【NFL】予想はよそう!2024シーズンの順位予想~AFC編

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

順位予想は嫌いではありません、munejyukaです。

あれこれ考えながら予想するのは楽しいですよね!

当たらないんですがww

 

 

NFLの2024シーズンがいよいよ現地9月6日から開幕します。

多くのアメリカ人の方が今か今かと待ちわびているはずです。

 

今回はAFCの地区順位予想をしていきたいなと思います。

今シーズンも激しい試合が予想されるAFC。

さっそく予想していきたいなと思います。

 

 

 

2024シーズン、AFC・Eastの順位予想

 

 

まず最初に、AFC・Eastの順位予想です。

 

1位:バファロー・ビルズ

 

2位:マイアミ・ドルフィンズ

 

3位:ニューヨーク・ジェッツ

 

4位:ニューイングランド・ペイトリオッツ

 

 

ビルズはなんやかんやで強いです。QB・アレン選手が健康であればスーパーボウルを目指すチームのうちの1つといっていいでしょう。

 

ドルフィンズもQB・トゥアが昨シーズン以上にブレイクすれば地区優勝も見えてきます。

WR・ヒル選手も健在ですしおすし。

 

ジェッツはQBロジャース選手がどれくらいプレー出来るかにかかっていると思います。

昨シーズンは開幕戦の3プレー目でシーズンを棒に振るケガをしてしまいました。

今シーズンは何とか活躍して欲しいですね。

 

ペイトリオッツはベリチック監督が退任してからは迷走中。

 

 

 

 

 

 

AFC・Northの順位予想

 

 

次にAFC・Northの順位予想です。

 

1位:ボルティモア・レイブンズ

 

2位シンシナティ・ベンガルズ

 

3位:ピッツバーグ・スティーラーズ

 

4位:クリーブランド・ブラウンズ

 

 

レイブンズも強いです。今シーズンこそ、スーパーボウルに行きたいですよね。

我らがベアーズからFS・ジャクソン選手を獲得したというのも楽しみです。

レイブンズもスーパーボウルを目指すチームだといえるでしょう。

 

ベンガルズは昨シーズン、勝ち越しをしたにもかかわらず地区最下位。

プレーオフに出場出来ませんでした。

今シーズンは捲土重来を目論んでいると思います。

 

スティーラーズはQBにウィルソン選手を迎え入れ、更にベアーズからフィールズ選手も獲得しています。

期待値通りのプレーが出来れば、ポストシーズンが見えてくると思います。

ディフェンスは伝統的に強いので、大負けはしないでしょう。

3-4ディフェンスをやめた感があるのは寂しいですが。

 

ブラウンズは昨シーズンは出来過ぎ感があります。

今シーズンは苦しいでしょう。

たぶん。

 

 

 

 

 

 

AFC・Southの順位予想

 

 

次にAFC・Southの順位予想です。

 

 

1位:ヒューストン・テキサンズ

 

2位:ジャクソンビル・ジャグワーズ

 

3位:インディアナポリス・コルツ

 

4位:テネシー・タイタンズ

 

 

テキサンズはQB・ストラウド選手がブレイクするでしょう。

チームを地区優勝に導くと予想します。

 

ジャグワーズはQB・ローレンス選手がケガ無くプレー出来れば地区優勝争いをするでしょう。

 

コルツは目立った動きがありませんが、毎シーズンあっと言わせてくれます。

2024シーズンも静かに期待しておきましょう。

 

タイタンズも迷走中といっていいでしょう。

 

 

 

 

 

 

AFC・Westの順位予想

 

 

最後にAFC・Westの順位予想です。

 

 

1位:カンザスシティ・チーフス

 

2位:ロサンゼルス・チャージャーズ

 

3位:ラスベガス・レイダース

 

4位:デンバー・ブロンコス

 

 

チーフス以外のチームを地区優勝に予想するのは難しいです。

QB・マホームズ選手が健在のうちは手の打ちようがないくらい強いです。

 

チャージャーズは間際にQBを獲得して、あれ?って思いますが、レイダース、ブロンコスよりは上位に来ると予想します。

 

レイダーズはもう説明の余地がありません。

勝つ気があるのでしょうが、なんなんでしょうか。

難しいチームです。

 

ブロンコスは再建中。

明るい未来が待っていると信じましょう。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

今回は、2024シーズン、NFLのAFC各地区の順位予想をしました。

 

AFCは去年のスーパーボウルチャンピオンのチーフス、レイブンズが抜けているのかなと思います。

その後にもビルズ、ドルフィンズ、ベンガルズと続いてくると予想します。

 

NFCよりもハイレベルで混戦だと思います。

 

 

こうやって順位予想をするだけで、

ドキがムネムネします!

 

楽しみでしかありませんね!

 

開幕までもう少しです。

気持ちを高ぶらせて待ちたいと思います!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

※NFCの順位予想はコチラ↓↓

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください