2024年9月1日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年35回目、9月最初の日曜日の朝はどうでしょう?

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

もう9月になったんだ、早いなぁと感じています、munejyukaです。

皆さんはどうですか?

 

台風の勢力は弱まったのですが、大雨の予報が出ている地域があります。

まだまだ注意が必要です。

 

そんな9月最初の日曜日、近畿地方の高速道路状況を確認しました。

お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか。

昨日の土曜日は珍しく渋滞が無かったのですが、この日はどうだっだのでしょうか?

 

 

 

 

2024年9月1日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

 

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

よかったです。

渋滞はあるよりは無いほうがいいですもんね。

 

近畿地方は先週から台風の影響が取りざたされていたので、お出かけはもちろん、仕事関係も制限されておられるところがたくさんあったと思われます。

 

2日前にスーパーに行ったら、いつもはいくつも種類がある納豆が半分くらいしかありませんでした。

これも台風の影響で物流が滞っているからなのかなと思ってしまいました。

生産工場の従業員の方が出社出来なかったとかもあったのでしょうか。

 

スーパー側の都合だったらゴメンナサイww

 

 

 

 

 

 

 

その他の高速道路情報

 

 

 

渋滞以外の高速道路情報も確認しました。

 

 

・事故情報:1件

 

 

・故障車情報:4件

 

 

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

 

 

事故情報が1件、故障車情報が4件ありました。

いずれも軽微な事故、故障であることを祈るばかりです。

 

 

関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです。

今回、台風が近付いてきていたのですが、風による速度規制は出されていませんでした。

四六時中確認していたわけではないのですが、もし規制がだされていたとしても長時間による規制は出されていませんでした。

 

2018年の台風の際は、タンカーが関空連絡橋に衝突するということがありました。

今回は同じようなこともなく、被害もありませんでした。

本当に良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

・2024年9月1日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

 

 

・渋滞は無し

 

 

・事故情報が1件、故障車情報が4件

 

 

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

 

 

今回は、2024年9月1日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

渋滞はありませんでした。

よかったよかったです。

 

高速道路が渋滞していたらげんなりしますよね。

料金を支払って早く移動しようっていうのに渋滞していたら本当に残念に思います。

 

この日は渋滞も無く、すいすい状態でした。

 

 

9月に入り、少しは気温が下がってくるのかなと思いますがまだまだ暑い日が続きます。

朝晩の気温差も大きくなると思われます。

 

体調管理には気をつけていきたいですね。

 

 

それでは、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

※暑いはビールですよね!たまにはちょっといいビールで乾杯しませんか!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください