2024年1月、チキンラーメン(袋)の値段は?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ラーメンは好きです、munejyukaです。

皆さんはどうですか?

 

 

熱烈なファンが多い、日清さんのチキンラーメン。

たまにどうしても食べたくなりますよね?

 

 

今回、スーパーでチキンラーメンを買いました。

袋タイプです。

 

いつも値段を気にせずに買っていましたが、年が明けたのでこの時の記録として残しておこうかなと思いました!

 

 

 

日清さんのチキンラーメン

 

 

今回買ったのはコレです。

日清食品さんのチキンラーメンです。

 

 

 

袋タイプのもので、昔からあるパッケージですよね。

 

コレって、色々なお店で販売されています。

それだけ売れるということなのでしょうね。

 

たいがいのスーパーには置いてある印象です。

売ってないスーパーを探す方が難しいかもしれません。

 

 

このチキンラーメンの値段ですが、今回買った価格は、1袋当たり税込みで

 

約76円

 

でした。
(価格は2024年1月4日時点です)

 

 

約を付けたのは、5袋入りのものを買ったからです。

5袋で377円だったので、5で割ると75.4円になります。

ですので約76円としました。

 

 

美味しいラーメンが76円で食べれるのはステキですよね!

 

 

この価格はかなり安いのではないかと思うのですがどうでしょうか?

 

 

今度は他のスーパーやコンビニの値段を確認してレポートしたいなと思います!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

▼1食当たり85gとのことです。

 

 

※ネットでもよゆーで売ってますよね!嬉しい限りです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください