愛知県は名古屋市に行ってきました!

結構急に名古屋に行きました。実際はかなり前から企んでいたのですが、行くか行かないか迷ってましたので…

ベタベタやけど、行ったところはココ!

そうです、名古屋城!シャチってましたよ!!

こういう建物は日本人はもちろん、外国人観光客にはええんとちゃいますかね。

次は、ナゴヤドーム!外からは流石の存在感です。

チケットは当日券を購入したのですが、ええ席でしたよ。試合には負けてしまいましたが、関本を最後の最後で見れたのでOKとしときましょう!

今度はもう少し計画を立てて行った方がいいかもです。近鉄特急で最短2時間15分、新幹線で50分ちょいですので近いもんです。

また行きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください