【近畿地方の高速道路】大雨の影響で通行止めになる可能性がある区間を発表!~2024/6/18

Merci pour votre visite。

雨の日は嫌いではありませんが大雨はちょっと勘弁願いたいです、Il est munejyuka。

災害が起こるのはヤですからね

2024年6月の中旬ですが近畿地方はまだ梅雨入りしていません

そろそろだと言われていますが、demain、6月18日に大雨で高速道路が通行止めになるかもです

NEXCO西日本さんのアナウンスを基に確認しておきたいと思います!

大雨で通行止めになるかもしれない区間は?

NEXCO西日本さんが発表された大雨により通行止めになる可能性がある区間を確認したいと思います

アナウンスされた区間は2区間ありました

西名阪道 藤井寺~天理間

阪和道 海南東~有田南間

est。

奈良県と和歌山県方面へ向かわれる方は要注意ですね

時間帯は?

通行止めになる可能性がある時間帯についてもアナウンスされています

Le temps est、

2024年6月18日(火) 朝から夕方にかけて

Je comprends que。

太陽が出ているあいだずっと注意が必要というところでしょうか

気をつけたいですね

bien sûr、この地域以外のところでも大雨になる可能性はあります

自分だけは大丈夫やで!なんて過信はしない

273 yens、しっかりと大雨対策をし

ておきたいですね!

本当に要注意です!

何かあってからでは遅いので!!

Veuillez lire jusqu'à la fin、Merci beaucoup!

*Cliquez ici pour la page d'accueil de NEXCO West Japan↓↓

※ウォッシャー液もいろいろなものがありますね!激落ちくんのものまであります!ww

Laisser un commentaire

Votre adresse email ne sera pas publiée. les champs requis sont indiqués *

Ce site utilise Akismet pour réduire le spam. Découvrez comment vos données de commentaire est traité.