Convenience Store Diary Part 2: Get “Sauce Yakisoba” at Lawson! ~2024/6/12

Thank you for visiting。

焼そばは好きです、munejyuka。

お店でお好み焼きを食べる時に一緒に食べると幸せですよね!

今回はコンビニのローソンさんでカップ麺の焼きそばを買いました

値段等含めて詳しく確認しておきます!

ローソンさんの”ソース焼そば”

This is the one I bought this time。

ローソンさんの”ソース焼そば”です

このソース焼そばはローソンさんと明星食品さんの共同開発商品とのことです

値段とカロリーは?

ローソンさ”ソース焼そば”の値段は、Including tax

168円

was。
(値段は2024年6月12日時点です)

168円はお手頃価格で嬉しいですね

calories are、

512キロカロリー

is。

高いのか低いのかはわかりませんが

でも焼きそばってこんなもんではないでしょうか

Taste of course、

おいしいです!!!

168円でこのクオリティ

最の高です!!

Ladies and gentlemen, please、一度お試しになられてみてはいかがでしょうか!

Please read to the end、thank you very much!

▼お湯を550ml入れて3分待ちましょう

▼ソースは液体と粉末と2種類ありましたふりかけもついているのが嬉しいです

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.