[Convenience Store] Get “Raw Baumkuchen” at Lawson! ~2024/6/11

Thank you for visiting。

お酒はやめられてもおやつはやめられません、munejyuka。

そんなことないですか??

今日のコンビニですがローソンさんで”生バウムクーヘン”をゲッチュウしました!

バウムクーヘンはたまにどうしても食べたくなります!!

そんなことないですか??ww

ローソンさんの”生バウムクーヘン”

This is the one I bought this time。

ローソンさんの”生バウムクーヘン”です

美味しそうですねぇ~

ステキなビジュアルです!!

サイズはこんな感じ

シャーペンと並べてみました

片手で持って食べるのにちょうどいいサイズではないでしょうか!

カロリーと値段を確認

こういうおやつを食べる時にちょっと気になるのがカロリーです

このローソンさんの”生バウムクーヘン”のカロリーは

267キロカロリー

is。

高いのか低いのかはわかりませんが

おやつを食べる時くらいはカロリーのことを気にして食べるのは間違っていますね!

値段ですが、Including tax

171円

is。
(値段は2024年6月11日時点です)

これだけ美味しいバウムクーヘンがこの値段で食べれるのは嬉しい限りです!

気になった方はローソンさんでお買い求めくださいませ

まあこれが口に合わないという人はいないのではないでしょうか!

それくらい上品なバウムクーヘンだと思います!

オヌヌメです!!

Please read to the end、thank you very much!

※このバウムクーヘンも美味しいですよね!コストコで売っているのと同じですよね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.