台風1号の影響で大雨のなるかもとのこと!~2024/5/27

Danke für Ihren Besuch。

Ich hasse keine Regentage、Es ist munejyuka。

でも台風はちょっとヤですよね

2024年5月下旬台風1号が発生したとのことです

その台風1号の影響で大雨になるかもとのことです

詳しく確認しておきたいと思います

台風1号の影響で前線が活発化し28日(火)夕方から大雨の予報

台風1号の影響で日本の各地で大雨が予想されています

いちばん雨の量が多くなると思われる時間は

2024年5月28日(火)夕方から29日(水)深夜にかけて

Ich verstehe, dass。

NEXCO西日本さんによると近畿地方の高速道路で通行止めになる可能性があるのが

新名神の川西IC~神戸JCT付近

京都縦貫道の京丹波みずほ京丹波わち付近

Ich verstehe, dass。

これはあくまで予想です

他のところでも大雨で危険なことが発生する可能性があります

不要不急のお出かけは控えた方がよさそうです

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓↓

5月に台風の影響を受けるのは珍しいですね

災害はいつなんどき起こるのかわかりません

”私だけは大丈夫!”

の精神は捨てて有り余るくらいの災害対策をとって雨がやむのを待つのがベストです

Meine Damen und Herren、じゅうぶん気をつけてくださいませ!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.