綾鷹 濃い緑茶のコンビニの値段は?~2024/8/1

Danke für Ihren Besuch。

8月1日といえばPL花火、Es ist munejyuka。

もうやってませんが…

参考までにこのサムネの写真はPL花火です

heute、あまりにも喉がかわいたのでコンビニのローソンさんでお茶を買いました

買ったのは

綾鷹 濃い緑茶

ist。

私は滅多にコンビニでペットボトルのお茶は買わないので値段が気になりました

diesmal、きちんと確認して把握しておきたいと思います

コンビニのローソンさんの”綾鷹 濃い緑茶”の値段は?

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

綾鷹 濃い緑茶です

気になる値段は、Mit Steuern

138円

war。
(値段は2024年8月1日時点です)

スーパーでは同じようなペットボトルのお茶は90円ちょい安かったら80円後半で販売されてします

ネットではラベルレスのお茶だともっと安い値段で販売されています

そう考えるとやっぱり割高感があります

aber、

でもですよ

冷えたお茶が飲みたいときコンビニでサッと買えることを思うとこの値段は

あり

Ich denke。

これが500円1000円するとなったらめまいがしますが40~50円程のアップであればたまにはいいのではないでしょうか?

正当化する気はないのですがww

毎日定期的に買うのはどうかと思うので緊急用として買うということでいきたいと思います

138円

これがMAXの値段だということを頭に入れておきたいと思います

皆さまの買い物の参考になりましたら幸いです

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※コレ、Dies、コレです!!コレ買っちゃいましょう!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.