[Professional Baseball] The predictions look good! The 2024 Mr. Season is finally starting! I tried predicting the Central League standings!

Thank you for visiting。

プロ野球は好きです、munejyuka。

四国に1球団あればいいなとずっと思っています

2024年も3月下旬になりました

2月1日にキャンプインしたプロ野球

あっという間に開幕が近付いてきました

2024シーズンがいよいよ開幕します

今回は、セ・リーグの順位予想をしたいと思います

This season、セ・リーグを制するのはどのチームなのでしょうか?

2024年プロ野球セ・リーグの順位予想

今回は、2024シーズンのセ・リーグの順位予想をしたいと思います

優勝は、Zubari、

阪神タイガースでしょう!

阪神の強さは何といっても投手陣です

打つ方は全く当てにならないのですが投手陣はかなり強力です

昨年の今頃は村上投手は箸にも棒にも掛かからない存在だったんですから!

Still、去年のようなピッチングが全員出来るかといえば難しいと思います

So、油断は出来ませんが他のチームもそこまで決め手があるようには思いません

So、阪神が優勝する確率は高いと予想します!

2位以下は

大洋

中日

オレンジ軍団

広島

ヤクルト

と予想します

大洋は今永投手がいなくなりましたが他の投手で何とかなるのではないかと思います

打つ方はかなり強力ですので2位としました

中日は阪神同様ピッチャーがいいので今シーズンは3位と予想しました

立浪監督と片岡ヘッドの笑顔が見たいです!

広島は昨年は出来過ぎではないかなと思いましたので5位とさせてもらいました

ヤクルトは投手陣に不安を感じます

昨年から大幅に上乗せする要素が無いように思いましたので最下位とさせてもらいました

オレンジ軍団へのコメントは控えさせていただきます

注目選手は?

2024シーズンのセ・リーグの注目選手をあげておきたいと思います

今シーズンのセ・リーグの注目選手は

阪神タイガースの佐藤輝選手

is。

今シーズンこそ30本と言わずに

50本60本

とホームランを打って欲しいです

2年前のヤンキースのジャッジ選手くらい打って欲しいです!

個人的には阪神が優勝するよりも佐藤輝選手が50本打った方が嬉しいです!

確実に!!

まあ60本は大袈裟かもしれないので40本50本は打って欲しいですね!

今シーズンはユニフォーム買って応援したいなと思います!

keep it up、佐藤輝選手!!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.