【MLB】予想はよそう!2024シーズン開幕直前各地区の順位予想~アメリカンリーグ編

 

 

谢谢你的拜访。

 

 

我喜欢大联盟、这是munejyuka。

 

球場の雰囲気がいいですよね!

 

鳴り物の応援もいいですが拍手と歓声だけっていうのがステキだと思います!

 

 

 

そんな2024シーズンのMLBですが3月20日にドジャース対パドレスでナショナルリーグが韓国で開幕しました

 

 

今回は、我想预测美国联盟的排名。。

 

 

 

 

 

2024・MLBアメリカンリーグの順位予想

 

 

2024シーズンのアメリカンリーグの順位予想をしたいと思います

 

 

东区:射线、蓝鸟、洋基队、黄莺、红袜队

 

去年のオリオールズは出来過ぎ感が否めません今シーズンも100勝したらビックリですレッドソックスは吉田選手がいるのでしっかり応援するのですが今シーズンも厳しそうです

 

 

 

中地区:双胞胎、老虎、白袜子、监护人、皇室成员

 

タイガースに今シーズンから加入したマエケン投手が気になりますツインズは強いですがマエケン投手が活躍すれば地区優勝もあるかもしれません

监护人、ロイヤルズは今シーズンも厳しい試合が続くと思われます

 

 

 

西地区:护林员、太空人、水手、天使、竞技

 

レンジャーズは昨シーズンの勢いをもって今シーズンも上位に食い込んでくると思います

アストロズも強いのですが

エンゼルスとアスレチックスは今シーズンも厳しい状況だと予想します

 

 

 

 

 

 

 

2024シーズン、美国联盟的哪些球员值得关注?

 

 

 

ここで個人的に2024シーズンのアメリカンリーグの注目選手を挙げたいと思います

 

 

这个季节的我、アメリカンリーグで注目する選手は

 

 

梅肯投手

 

 

这是。

 

季节、ツインズから同地区のライバルであるデトロイト・タイガースへ移籍しました

 

 

タイガースの監督がマエケン投手を是非獲得しよう!と言ったというウワサがあります

 

以前、マエケン投手がメジャーに挑戦する際に関りがあったようで、这次、監督さんが強くマエケン投手を推したということです

 

 

昨シーズンは肘の手術明けのシーズンだったのですが6勝をあげました

 

今シーズンは更なる飛躍が期待されます

あとは打線がどれくらい援護出来るかだと思います

 

チームが弱いと勝ち数も増えませんからね

 

 

今シーズンも要チェックです!

 

開幕が待ち遠しいですね!

 

 

 

请读到最后、非常感谢!

 

 

 

 

 

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.