【MLB】予想はよそう!2024シーズン開幕直前各地区の順位予想~ナショナルリーグ編

谢谢你的拜访。 我喜欢美国职业棒球大联盟、这是munejyuka。 パワーと肩の強さに惹かれます! MLBの2024シーズンがいよいよ開幕します今シーズンは韓国でドジャース対パドレスの1戦で開幕します楽しみですね! そんな2024シーズンの各地区の順位予想をしておきたいなと思います今回はナショナルリーグの予想をしたいと思います2024シーズンの順位予想~ナショナルリーグ編 さっそく各地区ごとに順位予想をしていきたいなと思いますナショナルリーグ ・東地区:费城人队、勇者、大都会、国民、マーリンズ この地区はフィリーズが抜けている感じがします悲願のワールドシリーズ制覇なるか? メッツは我らが藤浪投手に頑張って欲しいですね! ・中地区:酿酒商、幼崽、红人、红雀、パイレーツ 個人的にはパイレーツに頑張って欲しいのですが今シーズンも難しそうですカブスはブルワーズを追い越すことが出来るのかどうかが興味があります・西地区:道奇队、教士、响尾蛇、巨人队、ロッキーズ ダイヤモンドバックスは昨シーズンは出来過ぎの感じがありますので今シーズンの上位進出は難しいと思いますドジャースは”あの人”が加入したので弱くなることはないのかなと思いますので地区優勝の確率はかなり高いと思いますパドレスは羽曳野の野球少年の活躍次第では地区優勝もあると思います2024シーズンナショナルリーグの注目は? 2024シーズンのナショナルリーグの注目はなんといっても筒香選手 です。 现在、筒香選手はジャイアンツのマイナーに所属していますキャンプはメジャーに招待されていましたが軽いケガもあり思うようなバッティングが出来ませんでした。 然后、キャンプ中にマイナーへ降格となりましたここから這い上がってメジャーでプレーすることがあるのかどうかそれとも日本球界に復帰することになるのか非常に興味深いですこれからも筒香選手の動向をしっかりと確認していきたいなと思います2024年3月20日(水)いよいよ2024シーズンのMLBが開幕します! 楽しみですね! 最後までお読みいただき、非常感谢!