2024年3月20日(水・祝)午前10時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年春分の日の朝はどうでしょう?

谢谢你的拜访。

祝日って何?、这是munejyuka。

学校関係はお休みですが…

今日は2024年の春分の日で祝日です

お休みだという方も多いのではないでしょうか

そんな2024年春分の日の朝、由于侧风,天门大桥没有速度限制。。

你出去的时候堵车吗?

我很好奇所以我检查了。

2024年3月20日(水・祝)朝10時過ぎの近畿地方の高速道路状況

确认结果、以下路段出现堵车超过3公里的情况:。

・名神高速公路 巡丸隧道入口附近上行 7 公里

・阪神高速神户线西行距玛雅附近5公里

・第二神明道路 上り 伊川谷JCT・IC付近から8km

祝日なんだなぁと実感させられる高速道路状況でした

むちゃくちゃ長い渋滞ではありませんが休みの日に渋滞する確率が高い区間で渋滞していました

近畿地区的天气是、快晴というわけではなかったのですがそれなりにお出かけされる方が多かったという感じです

其他高速公路条件

除了堵车之外,我们还检查了高速公路的状况。。

・事故信息:1件

・故障车情报:6件

・坠落物信息:2件

・路上障害物:1件

・车辆起火:1件

- 关西国际机场大桥因侧风限制速度为 40 公里/小时

車の数がそれなりに多かったというのもあるかと思いますが故障車情報が6件と多めでした

車両火災の情報も1件ありました

無事であることを祈るばかりです

関空連絡橋付近の天候はかなり荒れていたようです

風が強いときはたいてい60キロの速度規制が出されるのですがこの日は風が強かったのでしょう、限速为 40 公里/小时。。

よっぽど風が強かったのだと思われます

通航予定の方はご注意くださいませ

概要

・2024年3月20日(水・祝)、上午10点后检查近畿地区的公路状况

・3个路段发生拥堵超过3公里

・1 事故信息、6 坏车信息、2条坠落物体信息、路上障害物が1件

・車両火災情報が1件

- 关西国际机场大桥因侧风限制速度为 40 公里/小时

今回は、2024年3月20日(水・祝)、上午10点后我检查了近畿地区的高速公路状况。

3区間で3km以上の渋滞が発生していました

連休では無かったのですがそれなりにお出かけされた方が多かったと思われます

天気も晴れまくっていたわけではなかったのですが

近畿地方の小中学校はもうすぐ春休みになります

そうするとまたお出かけされる方も多くなるのではないでしょうか

渋滞に巻き込まれたくない方は時差出発を検討した方がベターだと思います

8時~10時に出発となるとどこかしらの区間で渋滞に遭う可能性が高いです

どうせお出かけになるのであれば思いきって早起きして出発することをオヌヌメします!

渋滞になってノロノロ運転しているのは本当に時間がもったいなく感じますので

一度ご検討されてみてはいかがでしょうか

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.