【MLB】2024シーズンピッツバーグ・パイレーツが開幕ダッシュに成功!

谢谢你的拜访。

我喜欢美国职业棒球大联盟、这是munejyuka。

场内的气氛也很棒!

3月末に韓国で開幕したMLBの2024シーズン

先週にアメリカ本土でも開幕しました

開幕から相変わらずの強さを発揮しているチームや実力を出せていないチームもあります

同时、ピッツバーグ・パイレーツが開幕ダッシュに成功しています!

誰がこんな素晴らしいスタートダッシュを予想していたでしょうか!!ww

パイレーツが開幕から5勝1敗の好スタート!

ここ数シーズンパイレーツは低迷し続けています

昨シーズンはシーズン半ばまでは奮闘していましたが終盤になるにつれていつものパイレーツに戻ってしまいました

そんなパイレーツが、季节、開幕ダッシュに成功しています

マーリンズとの4連戦に4連勝したんです!!

素晴しいですね!

その後のナショナルズ戦の初戦も勝って開幕5連勝

次の試合でナショナルズに負けてしまいましたがそれでも開幕から5勝1敗で貯金4です!!

素晴しい開幕ダッシュです!

パイレーツの開幕5連勝は、的确

41年ぶり

据我所知,。

やっぱり珍しいことだったんですねww

とにかく点をたくさん取っている!

今シーズンのパイレーツは開幕からたくさん点を取っています

6試合で44得点

这是。

ホームランはチーム全体で5本です

そこまで多くはないですので上手く打線がつながっているのではないかと思われます

どこかの在阪球団は開幕2試合で1点も取れませんでした

こういうのを雲泥の差というのでしょう、它大概知道...

この強さは”ほんまもん”なのでしょうか?

我很好奇、これからも引き続き確認していこうと思います!

请读到最后、非常感谢!

※グローブ買っちゃおうかしら??皆さんもどうですか??

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.