インターネットが繋がらないとめちゃくちゃストレスなんやな!って思う〜2024/03/03

Thank you for visiting。

ネット関係にはまあまあ重きを置いていますmunejyuka です

洋服とかよりも

先週からいろいろありまして部屋のインターネット環境が変化しました

まあちょっとくらい繋がらんかっても気にならんやろ!
って思ってましたが繋がらない環境になるとかなりストレスを感じています…


予想よりもストレスを感じる
そもそもなぜネット環境が変わったかというとルーターの場所を変えたからなんです

ルーターの置き場所を変えたが故にリビングのとこほまで電波が届かない状態となりました

もうちょい繋がるかなと期待していたのですがほぼ繋がらない状況となってしまいました

Also、繋がらなかってもちょっとくらいええやろと思っていたのですが実際に繋がらない状況下になるとまあまあストレスを感じます

いつもの普通が実は普通じゃなかったと思い知らさせる出来事です

地震で被害を被ったときと同じ感覚ですね

普段の日常がいかに恵まれた状況だったということを認識させられた出来事でした

しっかり復興したいと思います!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.