【プロ野球】2023シーズンのパ・リーグ順位予想の結果発表!当たってるかな?

Thank you for visiting。

野球は好きです、munejyuka。

観るのも楽しいですしキャッチボールもたまにしたくなりますよね

いろいろなプロスポーツの順位予想をしているのですが順位予想の答え合わせをするのも楽しいですよね

今回は、2023シーズンのプロ野球パ・リーグの順位予想の結果合わせをしてみたいと思います

6チームだけなので1つくらいは当たっているでしょうか?

2023シーズンのパ・リーグの予想結果

First、予想順位を確認します

順位予想は開幕前の2023年3月28日に実施しています

優勝ソフトバンク

2:オリッ鉄

3位ライオンズ

4 digits:ロッテ

5位楽天

6位ハム

ソフトバンクが大型補強をしたということで優勝にしていますね

I use it normally when talking in conversation、実際の2023シーズンの順位を確認します

優勝オリッ鉄

2:ロッテ

3 digits:ソフトバンク

4 digits:楽天

5位:Lions

6位ハム

ハムだけ当たってますね!

1つだけしか当たっていませんが全部ハズレるよりはいいですよねww

それにしても見る目が無いというかなんというか…

オリッ鉄は強かったです

本当に強かったです

山本投手が凄いのはもちろん他のピッチャーも凄かったです

大型補強をしたソフトバンクを寄せ付けない強さでした

ライオンズは残念なシーズンとなりました

松井新監督に期待していたのですが結果は5位でした

山川選手が試合に出ていたら違った結果になっていたのでしょうか…

吉井監督率いるロッテは2位と健闘しました

逆の意味で予想を覆すシーズンとなりました

2024シーズンの開幕まであと約1ヶ月です

今シーズンも熱い戦いが繰り広げられることでしょう

しっかりと楽しみたいなと思います!

Please read to the end、thank you very much!

※オリックス・バファローズのキャップがかっこいいですね!買うべし!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.