【プロ野球】2023シーズンのセ・リーグ順位予想の結果発表!当たってるかな?

Thank you for visiting。

予想はよそうと思うのですがついついやってしまいます、munejyuka。

Because、楽しいですよね!

今回は、2023シーズンのセ・リーグの順位予想の結果発表をしたいと思います

当たっているのでしょうか?

2023シーズンセ・リーグ順位予想の結果発表

2023シーズンの開幕前に予想したセ・リーグの順位予想はコチラ

優勝阪神

2:大洋

3 digits:ヤクルト

4 digits:オレンジ軍団

5位

6位

実際の順位は以下の通りです

優勝阪神

2:広島

3 digits:大洋

4 digits:オレンジ軍団

5位ヤクルト

6位

阪神の優勝とオレンジ軍団の4位が当たりました!!

自分的には素晴らしい結果です

2つも当たっているなんて!!

広島が予想と大きく違っています

新井監督は1年目でしたしAクラスは絶対にないと思っていたのですが

見る目がありませんでした

2024年シーズンの開幕まであと約1ヶ月です

今年もどんなドラマが待っているのでしょうか?

今から楽しみです!

また開幕が近付いてきたら予想をしみたいと思います!!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.