105週連続!ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油!1リットル当たりの値段を確認!

Thank you for visiting。

ガソリンスタンドはセルフ式一択です、munejyuka。

自分で給油するの楽しくないですか?

そーでもないですか??

今週もガソリンスタンドに行って給油してきました

これで105週連続です

105週ということは約2年間毎週ですね!

素晴らしい!!

何が?

今週もセルフ式ガソリンスタンドの1リットル当たりの値段を確認しておきたいと思います

あの時はこんな値段だったんだなぁと振り返れるように!

セルフ式ガソリンスタンドの1リットル当たりの値段

今週私が給油したセルフ式ガソリンスタンドの1リットル当たりの値段は、Including tax

160円

was。

ちょこっと振り返ってみると2023年11月の下旬からずっと160円です

約3ヶ月価格が変わっていません

政府の補助金のせいでしょうか…

ここまで変わりがないと逆に気持ち悪く感じたりしますww

また急にドーンと値上がりするのでしょうか?

急な値上げだけはやめて欲しいです

but、ガソリンの価格だけはどうすることもできません

自分でコントロールすることは出来ません

出来ることといえば近所で安いガソリンスタンドを探すことくらいでしょうか

皆さまのお住いのところはどうですか?

160円より高いですか?安いですか?

In the future、引き続き確認してきたいなと思い!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.