2024年2月17日(土)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年7回目2月3回目の土曜日の朝はどうでしょう?

谢谢你的拜访。

早く暖かくなれと心の底から思っています、这是munejyuka。

大阪で寒いとか言っていたら怒られそうですが…

2月になってもう半分が過ぎてしまいました

もう半分?まだ半分?

皆さまはどっちでしょうか?

そんな2024年2月中旬の土曜日の朝、由于侧风,天门大桥没有速度限制。。

你出去的时候堵车吗?

我很好奇,所以就去查了一下!

2024年2月17日(土)、早上 8 点后近畿地区的公路状况

确认结果、以下路段出现堵车超过3公里的情况:。

・阪神高速神戸線 西行き 生田川付近から3km

2km未満の渋滞も幾つかの区間で発生していました

それでも渋滞は少ない方ではないかと思います

我以为只有近畿地区才有。、全国の高速道路状況を確認してみました

関東地方の高速道路では10km超えの渋滞が2区間で発生していました

阪神高速公路、どこへ行かれるのでしょうね?

スキースノボでしょうか??

其他高速公路信息

我们还检查了除交通拥堵以外的高速公路信息。。

・事故信息:1件

・故障车情报:2件

・坠落物信息:4件

・由于侧风,关西国际机场大桥没有速度限制。

3連休とかではない土曜日としては平均的な感じでしょうか

事故故障車ともに軽微なものであることを祈るばかりです

关西机场大桥附近的天气似乎很平静。。

昨日はほぼ終日60キロの規制が出されていました

我也住在关西国际机场附近的海边。、風が強かったです

特に午前中は風が強く吹いていました

概要

・2024年2月14日(土)、早上 8 点后检查近畿地区的高速公路状况

・3km以上の渋滞は1区間だけ

・1 事故信息、2 坏车信息、落下物情報が4件

・由于侧风,关西国际机场大桥没有速度限制。

今回は、2024年2月17日(土)、・ 2022 年 4 月 9 日(星期六)早上 8 点之后检查近畿地区的高速公路状况。

めちゃくちゃ長い渋滞が発生している区間はありませんでした

然而、到处都出现短暂的交通拥堵。。

それなりにお出かけされておられる方が多いのかなという印象です

也、我相信你们中的一些人今天工作正常。。

車を運転している感覚でいうと土曜日と日曜日ではトラックの数が明らかに違います

所以、土曜日はお仕事の方とお出かけの方とで車の数が多くなるのではないかと思ったります

对于那些工作的人、你已经很努力了。

これからもどうか安全運転にて走行してくださいませ

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.