【NFL】2023季后赛超级外卡赛结束!谁进入了分区季后赛?

谢谢你的拜访。

NFLのポストシーズンはむちゃくちゃ楽しいです、这是munejyuka。

選手の動きもレギュラーシーズンとはちょっと違いますからね!

負けたらシーズンが終了なので突き動かすものがあるのでしょう

日前、ポストシーズンの最初の試合スーパーワイルドカードが行われました

勝ち上がった各ディビジョンの3チームとレギュラーシーズンで一番勝率の高かった49ersとレイブンズがディビジョナルプレーオフに出場します

対戦カード等、我想知道更多。

2023ディビジョナルプレーオフの対戦カード

2023ディビジョナルプレーオフの対戦カードを確認します

NFC

旧金山 49 人队 vs 绿湾包装工队

デトロイト・ライオンズ対タンパベイ・バッカニアーズ

AFC

ボルチモア・レイブンズ対ヒューストン・テキサンズ

布法罗比尔队 vs 堪萨斯城酋长队

比赛地点是、左側のチームのホームで試合が行われます

どの試合も楽しみなのですが個人的にいちばん気になるのは

比尔 vs. 酋长

是不是。

最近几年、NFLで最も勢いのある2チームだと思います

その2チームが対戦するのはかなりドキムネです!

予想はよそうと思うのですが勝利チームを予想します!

因为这是一个很好的机会、我想预测获胜的球队。。

当たったからどうってことは無いのですが予想するのも楽しみのひとつですよね!

49ers対パッカーズ

パッカーズはカウボーイズをアウェーで倒して勢いがあります。但、49ersのオフェンスも好調を維持していますホームで試合が出来るアドバンテージもあるので49ersが勝つと思います

ライオンズ対バッカニアーズ

バッカニアーズはディフェンスの踏ん張りがあり去年のNFCチャンピオンのイーグルスを倒してディビジョナルプレーオフに進出です

ライオンズはQBの因縁の対決を制して勝ち上がってきた勢いがあります

ディフェンスが両チーム互角ですがオフェンスはややライオンズが上かなと思うのでライオンズが勝つと思います

レイブンズ対テキサンズ

レイブンズは今シーズンもレギュラーシーズンは好調でした

テキサンズは今シーズンの台風の目となっていますレイブンズはプレーオフでなかなか勝ち切れていませんが今年こそ勝ち上がるのではないかと予想してレイブンズ勝利とします

比尔 vs. 酋长

レギュラーシーズンはややもたついた感じがしたビルズですがきっちりスーパーワイルドカードを勝ち上がってきましたチーフスもシーズン終盤に調子を上げてきている感じです

チームの完成度からいくとややチーフスに分があると思いますのでチーフスが勝つと予想します

予想通りにいかないのがNFL

予想通りの結果になったらつまらないですよね

予想しておいてなんですがww

无论如何、試合が待ち遠しいです!

今週末もしっかり楽しみたいなと思います!!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.