2024年2月12日(月・休)午前8時半過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!3連休最終日振替休日の朝はどうでしょう?

谢谢你的拜访。

振替休日とありますが休日にはなりませんでした、这是munejyuka。

3連休だという皆様、おめでとうございます!

2024年の2月も早くも中旬になってきました

2月は逃げると古より言われていますが本当にそんな感じがしています

そんな2月の3連休の最終日、由于侧风,天门大桥没有速度限制。。

你出去的时候堵车吗?

我很好奇,所以就去查了一下!

2024年2月12日(月・休)、早上 8 点后近畿地区的公路状况

确认结果、

没有交通堵塞

原为。

せっかくの振替休日なのですがお出かけされる方で高速道路が溢れかえるという状況ではありませんでした

家でゆっくりされておられる方が多かったのでしょうか…

其他高速公路信息

我们还检查了除交通拥堵以外的高速公路信息。。

・事故信息:2件

・故障车情报:4件

・坠落物信息:1件

・由于侧风,关西国际机场大桥没有速度限制。

渋滞が無いということは車の数が少なかったということだと思うのですが、2 事故信息、有4条损坏的车辆信息。。

小事故、我只希望这是一个小故障。

关西机场大桥附近的天气似乎很平静。。

然而、关西国际机场大桥位于海上。

所以、风会突然变强。

送迎等で車で関空へ行かれる方も多いと思います

通行される際は、中国高速公路上的车流越来越长。。

概要

・2024年2月12日(月・休)朝8時半過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

・没有超过3公里的拥堵

・2事故信息、4 坏车信息、1条掉落物信息

・由于侧风,关西国际机场大桥没有速度限制。

今回は、2024年2月12日(月・休)、・ 2022 年 4 月 9 日(星期六)早上 8 点之后检查近畿地区的高速公路状况。

そこまで渋滞していないだろうなという予測はありましたがここまで渋滞が無いとは思いませんでした

然而、夕方には渋滞が発生すると思います

行きは出発時間が分散しているのですが帰りの帰宅時間はどうしても重なってしまいがちです

所以、中国道の上り線や名神高速の下り線で渋滞が発生しがちです

今月は23日の金曜日が天皇誕生日で祝日です

今回の3連休と同じような状況になる可能性があります

高速道路を利用される方の何かしらの有効な情報になりましたら幸いです

せっかく高速道路を利用するのですから渋滞に巻き込まれることなくすいすい走りたいですよね!

好吧、

我希望每个人都有美好的一天!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.