【阪神高速】2024年4月16日(火)午前4時から湾岸線・大浜~泉大津間が上下線とも終日通行止め!期間を確認!

谢谢你的拜访。

我经常使用阪神高速公路。、这是munejyuka。

渋滞が無かったら気持ちよく走れるからいいですよね!

渋滞が無かったら…

这次、阪神高速さんから工事による通行止めの案内が発表されていました

我想详细检查一下!

湾岸線・大浜~泉大津間が上下線とも終日通行止め

这次、工事による通行止めになる区間は

湾岸線・大浜~泉大津間の上下線

这是。

时限、

2024年4月16日(火)午前4時から26日(金)午前6時まで終日

这是。

日にちにして10日間ちょっとですね

我应该注意什么?

今回の湾岸線・大浜~泉大津間の通行止めで注意したいなと思うことは

一般道が混む

ということではないでしょうか

这很自然,但是。

湾岸線の下道(したみち)の臨海線はもちろん車の数が増えると思いますがほぼ並行してる26号線も車の数は増えると思います

尤其、

通行止め初日(16日)2日目(17日)はかなり車の数が多くなる

我认为。

3日目4日目になると皆さんあれこれ手だてを考えて違うルートで行かれる方が多くなりますので

16日(火)17日(水)にいつも通りに臨海線や26号線を利用していると渋滞に巻き込まれたり信号待ちの回数が増えると思われます

時間に余裕をもって行動する必要があると思いますですよ!

确实、请小心!

请读到最后、非常感谢!

※阪神高速さんの案内はコチラ↓↓

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.