スーパーで玉子を買いました!気になる値段は??~2024/1/29

Thank you for visiting。

玉子は好きです、munejyuka。

1日2個を目標に食べています!

The other day、コンビニのローソンさんで玉子を買いました

10個入りのやつです

その時の値段が368円was。

this time、私は近所のスーパーで玉子を買いました

値段はいくらだったでしょうか??

玉子10個入りの値段は?

2024年1月29日(月)近所のスーパーの玉子の値段は、Including tax

188円

was。

ローソンさんのほぼ半額ですやん!!

ローソンさんが高いとかいうつもりはありません

それぞれお店の事情ってものがありますので

However、全体的な玉子の値段は一時期に比べて落ち着いてきたのかなという印象があります

otherwise、188円で販売することはありませんから

鳥インフルエンザ等の影響も和らいできたと言えるのではないでしょうか

これから値段はどうなっていくのでしょうか?

I'm curious、今後も引き続き確認していきたいなと思います

Please read to the end、thank you very much!

▼体にいいと聞きますのでたくさん食べてます!知らんけど…

※コンビニのローソンさんで玉子を買った時のレポートはコチラ↓↓

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.