2024年1月8日(月・祝)午前9時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年成人の日の朝はどうでしょう?

Thank you for visiting。

本日お仕事だった皆さまお疲れ生でございます、munejyuka。

by平田ヘッド

今日は成人の日です

成人式をお迎えになられました皆さま、おめでとうございます!

2024年2回目の祝日です

土曜日から3連休だという方も多かったのではないでしょうか

そんな3連休の最終日、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

Was the highway congested when you went out?

I was curious, so I checked it out!

2024年1月8日(月・祝)朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況

Confirmation result、

no traffic jam

was。

いつもは8時過ぎに確認していたのですが今回は9時過ぎに確認しました

少し遅い時間の方が渋滞しているのかなと思いまして

それでも渋滞は全く発生していませんでした

3連休の最終日の朝は渋滞しないが定着している感があります

Other expressway information

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Accident information:0 pieces

・Broken car information:7件

・落下物情報:1 piece

・The Kansai International Airport Bridge has a speed limit of 60 km/h due to crosswinds

目についたのは故障車情報が7件あったことです

ここまで多いのは珍しいことのように思います

軽微な故障であることを祈るばかりです

関空連絡橋は横風の影響で60キロの速度規制が出されていました

昨日からずっと風が強い状況が続いていました

昼過ぎからは穏やかになったようですが

Summary

・2024年1月8日(月・祝)朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

everyone

・事故情報が0件故障車情報が7件落下物情報が1件

・The Kansai International Airport Bridge has a speed limit of 60 km/h due to crosswinds

今回は、2024年1月8日(月・祝)朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

お出かけされた方は少なかったようで、There was no traffic。

気温が低く寒かったというのもあるのでしょうか

Or、年末年始に動いたので休息モードになっておられたのでしょうか

いずれにせよ今日お出かけされた方はすいすいで高速道路を利用出来たのではないでしょうか

これから本格的な冬となります

雪が降る地域を車で走る際は冬用タイヤ等の準備をしっかりしたいですね

現地に行ってからあたふたするのもヤなので

I use it normally when talking in conversation、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Please read to the end、thank you very much!

※今日もおつかれ生です!これで乾杯しましょう!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.