2024年1月1日のサッカー日本代表対タイ代表の試合のチケットが11月19日(日)10時から発売!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

サッカーは観るのもするのも好きです、munejyukaです。

単純に楽しいですよね!

 

 

先日発表された、2024年の1月1日に開催されるサッカーの

 

日本代表対タイ代表

 

の試合のチケットの発売概要が正式に決まりました。

 

詳しく確認しておきたいと思います。

 

 

 

 

 

発売は、2023年11月19日(日)朝10時からJFAチケットで先着順

 

 

 

2024年の元日、1月1日に国立競技場で開催される、サッカーの日本代表対タイ代表の試合。

 

チケットの発売日が決定しました。

 

発売日は、

 

2023年11月19日(日)10時から

 

です。

 

発売は

 

JFAチケットでの先着順

 

とのことです。

 

行きたいなと思われる方は要チェックですね!

 

 

 

 

 

 

注意しておきたいことは…

 

 

 

今回の日本代表対タイ代表の試合は、国際Aマッチデーに指定されていませんので、クラブ側に拘束力があります。

ですので、日本サッカー協会が選手に”来てね!”って言っても必ず応じるということにはなりません。

 

なので、有名どころの選手は恐らくこの試合のために必ず帰国するということはありません。

 

しかも年末ぎりぎりまでリーグ戦がある国もあります。

 

 

観たい選手が来ない!

 

という事態が発生する可能性が高いです。

 

ですので、チケットを買う際はこのことをじゅうぶん考慮に入れて申し込む必要があります。

 

買ってから気付くとショックが大きいですよねww

 

 

 

 

 

 

それでも元日にイベントが無い人にはもってこいの企画!!

 

 

お目当ての選手が来ないとはいっても、日本代表の試合です。

選ばれた選手は素晴らしいプレーを披露してくれるはずです。

 

ですので、観に行く価値はあると思います!

 

意外と元日ってすることが無いということはありませんか?

 

初詣に行くくらいでは?

 

初詣のついでといったらダメですが、初詣に行ってその足で日本代表の試合を観るというのはいい思い出になると思います!

 

 

もしくは、東京以外の方は、東京へ観光に行って、その一環としてサッカーを観るというのもいいかもしれませんね!

飛行機や新幹線は普段より値段が高いのかもしれませんが、こんな機会はめったにないので、面白いと思いますよ!

 

 

2023年11月19日(日)、チケット争奪戦となるのでしょうか?

それとも落ち着いたチケット販売となるのでしょうか?

 

私も時間があったら参戦したいと思います!!ww

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください