【MLB】予想はよそう!!2023シーズンのレギュラーシーズンが終了!いよいよポストシーズンに突入!ワイルドカードの予想をしてみた!

Thank you for visiting。

メジャーリーグは好きです、munejyuka。

前のヤンキースタジアムに行ったことあるんですよ!

MLB、メジャーリーグの2023レギュラーシーズンが終了しました

いよいよポストシーズンに突入です

メジャーリーグはレギュラーシーズンが終わってすぐにポストシーズンが始まります

日本もこういうところを真似すればいいのになと思うのですが…

ポストシーズンを楽しむ上で勝利チーム予想をしておきたいなと思います

どこが勝っても試合を楽しむことに関しては変わらないのですが

でもなんとなく予想が当たると嬉しいですよね!

なので予想したいと思います!

アメリカンリーグ・ワイルドカード予想!

First of all、アメリカンリーグのワイルドカードの順位予想をしたいと思います

ワイルドカードは地区優勝したチームのうちいちばん勝率が低いチームと地区関係無く勝率が高い3チームが出場します

地区優勝したチームはワイルドカードに出場する3チームのうちいちばん勝率が低いチームと対戦します

※地区優勝した残りの2チームは地区シリーズから出場となります

2023シーズンのアメリカンリーグのワイルドカードの対戦カードは

レイズ対レンジャーズ

And

ツインズ対ブルージェイズ

is。

予想は、Zubari、

レイズとツインズが勝つでしょう!

レイズは今シーズン開幕13連勝して勢いをつけました

However、終盤オリオールズの逆襲に合い地区優勝を逃してしまいました

So、プレーオフはかなり気合いが入っていると思われます

ツインズは大阪府忠岡町出身の

Pitcher maeken

が所属しています

これはもう応援するしかありませんよね!

マエケン投手のピッチングはもちろんバッティングも素晴らしいものがあります

プレーオフは何が起こるかわかりません

I think you can try this campaign、

代打マエケン

があるかもしれません

注目していきたいですね!

ナショナルリーグ・ワイルドカード予想!

ナショナルリーグの予想もしておきます

ナショナルリーグのワイルドカードの対戦カードは

ブリュワーズ対ダイヤモンドバックス

And

フィリーズ対マーリンズ

is。

予想は、Zubari、

ダイヤモンドバックスとフィリーズが勝つでしょう!

ダイヤモンドバックスは同地区のパドレスを蹴散らしてのプレーオフ進出です侮れないと思います

フィリーズはタレント軍団です

投手陣が少し不安がありますが今シーズンもワールドシリーズに出場しても不思議ではありません

ワイルドカードは2戦先勝制です

調子が悪いだ痛いだ痒いだと言っている間はありません

とにかく勝つのみです!

Anyway、I'm just looking forward to it!

now、強く思うことは

Pitcher maeken、頑張れ!!

The illustration of angel wings is cute

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.