【ガソリン】2023年10月4日(水)、What is the unit price of regular gasoline?

Thank you for visiting。

今週も給油しました、munejyuka。

これで84週連続で給油しています

だから何?って感じですが…

recently、少しガソリンの値段が下がってきたせいかガソリンの値段についてのニュースを見なくなりました

ちょっとずつですが下がっている傾向にあります

今週もレギュラーガソリンの単価を確認しておきたいと思います!

セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価は?

私はここのところセルフ式ガソリンスタンド一択です

そして給油しているのはレギュラーガソリンです

2023年10月4日私が給油したセルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価は

162円

was。

先週は166円でしたので先週よりは

4円値下がり

という結果になりました

皆さまのお住いの地域はどうでしょうか??

1年前の値段を調べてみた

I was curious、1年前の値段を確認してみました

2022年10月5日のレギュラーガソリンの単価は

155円

was。

去年と比べると7円高くなっているという結果になりました

たかが7円されど7円…

I use it normally when talking in conversation

・2023年10月4日セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価を確認

・162円

・1週間”前”の単価は166円

・1年前の単価は155円

今回は、2023年10月4日のセルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価を確認しました

少しずつですが値段は下がってきています

これから先はどうなるのでしょうか?

今日も円高のニュースが入ってきていましたので劇的に値段が下がるということはないと思われます

値段が下がっているのは政府の補助金のおかげと思われます

今後もガソリンの値段について色々と調べていきたいなと思います!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.