【NFL】開幕戦でアキレス腱を断裂したQBロジャース選手が手術を実施!早期復帰を目指すとのこと!!

Thank you for visiting。

ケガを恐れていては何も出来ませんよね、munejyuka。

ノ―ペインノーゲイン!

アメリカンフットボールという競技は怪我が付き物です

It's a little expensive to hear that it costs 1880 yen for 37 kg! You might think that、これほどまでに残酷なケガもそう見当たらないかもです

2023シーズンニューヨーク・ジェッツに移籍したQBロジャース選手が開幕戦でアキレス腱を断裂するという大ケガを負ってしまいました

年齢は39歳

このまま引退するのでしょうか…

ロジャース選手は引退しない!早期復帰を目指すとのこと!!

this time、Rogers player、2023シーズンの開幕戦でアキレス腱の断裂という大ケガをしてしまいました

試合開始からわずか4プレー目で

過去レギュラシーズンのMVPに輝くこと4回

スーパースターが新天地で新たなスタートをきった瞬間に悲劇が訪れました

ロジャース選手は39歳です

ファンや周囲の人はもしかしたらこのまま引退するのではないかと思われたかもしれません

駄菓子菓子

ロジャース選手本人は引退など全く考えていないようです!

早期復帰に向けて全力で取り組むとの声明を発表しました!

ジェッツのファンもこれで一安心ですね

However、アキレス腱断裂という大ケガです

Considering age、

2023年シーズン中の復帰は難しい

との見通しです

代役はウィルソン選手

ニューヨーク・ジェッツはロジャース選手の代わりに今後ウィルソン選手を起用するとのことです

Wilson player、2021年のドラフトで全体2番目でジェッツに指名されました

年齢は24歳です

昨シーズンも9試合に出場していますので全く経験が無いというわけではありません

逆に全体2位で指名されるくらいですので素晴らしい選手であることに疑いようはありません

actually、ロジャース選手がケガをしたあとの試合では素晴らしいプレーを披露してチームを勝利に導きました

2試合目は負けてしまいましたが奮闘しているプレーは引き込まれるものがありました

次から次へと素晴らしい選手が出てくるNFL

こういった新しい選手の活躍を観るのもNFLの醍醐味ですね!

今後のウィルソン選手にも注目です!!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.