Die Hinfahrtsstrecke zwischen Sanyo Expressway Harima JCT und Ako IC ist geschlossen! Auswirkungen des Feuers im Amagoyama-Tunnel! ! ~September 2023

Danke für Ihren Besuch。

火事の恐さは知っているつもりです、Es ist munejyuka。

親戚知人が火事で命を落としていますので…

2023年9月5日に山陽自動車の尼子山トンネル内で火災が発生しました

その影響で通行止めになっている区間があります

これを書いているのが2023年9月12日(火)です

火災から1週間が経過しています

現時点での状況を確認しておきたいと思います

2023年9月12日(火)時点の状況

2023年9月12日(火)時点での状況を確認しておきたいと思います

9月5日(火)に山陽自動車道の尼子山トンネル内で発生した火災の影響で火災が発生した当初は播磨JCT~赤穂IC間の上下線が通行止めになっていました

Und、9月12日(火)の時点では上り線の通行止めが解除になり

下り線の播磨JCT~赤穂IC間が通行止め

Wurde。

下り線は岡山方面に向かう方です

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓↓

今後もしばらく通行止めが継続される

NEXCO西日本さんのホームページを確認してみると山陽自動車道の播磨JCT~赤穂IC間の下り線の通行止めはしばらく続きそうです

Da、

尼子山トンネル内の壁や屋根が火災により崩れ落ちたり激しい損傷があるから

darüber。

Zusamenfassend、

安全に走行できる状態ではない

ということなのでしょう

火災の影響で凄いですね

私たちの想像を超える状況になるんですからね

Damit、復旧には相当長い期間が必要とのことです

無事に復旧出来ることを祈るばかりです

火災が起こって損傷してしまったことはどうしようもありません

私たちはNEXCOさんに頑張ってもらって復旧するのを待つしかありません

あーだこーだと言ってもどうにもなりませんので

気長に待ちたいと思います

復旧を楽しみに待ちたいと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓↓

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.