[Benzin] Mittwoch, 13. September 2023、Wie hoch ist der Stückpreis für Normalbenzin?

Danke für Ihren Besuch。

ガソリンは毎週給油しています、Es ist munejyuka。

Jetzt、79週連続で給油しています

そんな私ですが今日も近くのガソリンスタンドで給油してきました

レギュラーガソリンの単価はいくらだったのでしょうか?

さっそく確認してみたいと思います!

2023年9月13日(水)、Wie hoch ist der Stückpreis für Normalbenzin?

今回も私が給油したのはセルフ式のガソリンスタンドです

セルフ式のガソリンスタンドの方が値段が安い場合が多いですよね

heute、2023年9月13日(水)のレギュラーガソリンの単価は

169円

war。

皆さまが住んでおられる地域と比べてどうですか?

安いでしょうか?高いでしょうか??

先週と1年前の値段と比べて?

参考までに先週の値段と1年前の値段とを比較しておきたいと思います

先週2023年9月7日(木)の値段は

174円

war。

Damit、今週は5円安くなっています

Apropos、政府が補助金を出すみたいなことを発表していましたね

そのおかげで安くなったのかもしれません

auch、1年前の2022年9月7日の値段は

158円

war。

1年前より今日の方が11円高いということになりますね

11円の違うと支払い金額がかなり違ってきますよね

特に大きな車でガソリンが沢山入るとなるとかなり違ってきます

同じものに支払いをしているのに…

ist。

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年9月13日(水)セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価は169円

・1週間前は174円

・1年前は158円

今回は、2023年9月13日(水)セルフ式のガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価を確認し先週と1年前の値段との違いも確認しました

1年前と比べると11円高くなっていました

これだけアップするとそらニュースにもなりますよね

それでもガソリンの値段はコントロールしようがありません

出来ることと言えば近所のガソリンスタンドのうち値段が安いところを探し出すことくらいでしょうか

同じガソリンを入れるのだったら少しでも安い方がいいですもんね!

安いからといってあまりにも遠くのガソリンスタンドに行くというのもナンセンスなので適度な距離のところで手を打ちたいですね

これからどうなっていくのでしょうか?

今後も引き続き確認していきたいなと思います!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.