【NFL】シーズンが始まる前にシーズン終了?NY・ジェッツのクラーク選手が…

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

スポーツにケガはつきものですよね、munejyukaです。

しゃあないといえばしゃあないのですが…

 

NFLのレギュラーシーズンは9月からスタートします。

そのレギュラシーズンが始まるのを前に、ケガで今シーズンを棒に振るということになった選手が…

 

何ともやるせないですね…

 

 

 

ニューヨーク・ジェッツのチャック・クラーク選手が…

 

 

今回、ケガで今シーズンの出場が出来なくなったのは、

 

ニューヨーク・ジェッツのセイフティ、チャック・クラーク選手です。

 

 

ケガの内容は、

 

ACL(前十字靱帯)の断裂

 

です。

 

痛ましいです。

サッカー選手も同じケガをする方がおられます。

 

何とかケガを完治させて、来シーズンに復帰して欲しいですね!

 

 

 

クラーク選手はどんな選手?

 

 

今回、大ケガをしたクラーク選手について確認しておきます。

 

 

クラーク選手は、

 

1995年4月19日生まれの28歳。

 

身長182cm、体重95kg

 

です。

 

ポジションはセイフティで、守備の人です。

後方でパスをカットしたり、ランプレーを止める最後の砦となるポジションです。

 

 

2017年のドラフト6巡目で、ボルティモア・レイブンズに指名され、昨シーズンまでレイブンズ一筋でプレーしていました。

 

このオフに、レイブンズからジェッツにトレードされた矢先の今回の大ケガ…

本人はかなり悔しいでしょうね…

 

しかも、過去3シーズンはレイブンズではスターターで出場していて、そのあいだの欠場はわずか

 

1試合だけ

 

だったんです。

 

こんなことってあります?

考えられないですよね。

 

NFLで3シーズン、ほぼ出ずっぱりだった選手が、シーズン前の練習で大ケガをしてシーズン終了だなんて…

 

気の毒だとしか言いようがありません!

 

新天地で更なる飛躍を遂げようとしていたであろうに…

 

 

それでも、次から次へと素晴らしい選手が出てくるのがNFL。

クラーク選手の代わりに出場する選手がブレイクする可能性も、もちろんあります。

 

クラーク選手の活躍を今シーズン観れないのは残念ですが、また新たな選手が出てくるのを期待しましょう!

 

試合は待ってくれませんからね。

 

 

今シーズンのNY・ジェッツのセカンダリーにも要注目です!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください