【新名神高速道路】2023年7月11日(火)高槻IC~茨木千提寺IC間の上下線で夜間通行止めを実施!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

新名神は通ったことがありません、munejyukaです。

大阪府南部在住だからでしょうか?

 

今回、NEXCO西日本さんから、新名神高速道路の夜間通行止めを実施するとのお知らせがありました。

 

詳しく確認しておきたいと思います!

 

 

 

夜間通行止めになる区間は?

 

 

今回、夜間通行止めになる区間は、新名神高速道路の

 

高槻IC~茨木千提寺IC間の上下線

 

です。

 

距離にして約11.3kmです。

 

 

 

日程は?

 

 

今回の夜間通行止めの日程を確認します。

 

日にちは、

 

2023年7月11日(火)夜21時~翌朝3時まで

 

とのことです。

 

1夜間だけですね。

 

天候不順の際は延期になるそうで、翌日から3日間、予備日を設けておられます。

11日(火)がダメなら12日(水)、12日がダメなら13日…

という内容で、14日(金)まで予備日とされておられます。

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年7月11日(火)、新名神高速道路で夜間通行止めを実施

 

・高槻IC~茨木千提寺IC間の上下線

 

・夜21時から翌朝3時までの1夜間のみ

 

 

今回は、2023年7月11日(火)に実施される、新名神高速道路の夜間通行止めについて確認しました。

 

この夜間通行止めは2023年5月から毎月1夜間だけ、定期的に実施されています。

 

6月も6日の夜から1夜間、実施されていました。

 

 

7月以降も引き続き実施されるようです。

 

現時点では、2024年3月まで実施することが決まっているようです。

 

詳しくはNEXCO西日本さんのホームページをご覧ください。↓↓

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください