[Tag 9] Abstinenz-Challenge! Herr Wai、Wie viele Tage können Sie es aushalten, zu Hause zu trinken? Klarer Tag 8 auf Yoyu!

 

Danke für Ihren Besuch。

 

これからの季節はビールでしょうか?、Es ist munejyuka。

どんどんビールが売れるのでしょう!

 

誰得なのか全くわかりませんがワタクシ禁酒をしています

宅飲み限定で

 

今日で9日目となりました

 

もっと飲みたくなるのかなと思ったのですが意外と大丈夫でした

 

 

 

この9日間外でも飲まず

 

 

今回の禁酒チャレンジは家で飲まないというゆるゆるのチャレンジです

 

外で飲んでもOKにしています

 

 

これがホンマに禁酒と言えるのでしょうか??

 

まあええですよね!

 

私が勝手にやってるだけなので

 

 

外で飲まない日が続くと家で飲みたくなるのかなと思っていましたが実際はあまりそんな感じにはなりませんでした

 

 

よゆーです!

 

 

そこまでお酒好きでもないんだなと改めて感じました

 

コーヒーが美味しいお茶が美味しいで満足している自分がいます!

 

 

 

敵は?

 

 

現状だと全く波風立たず禁酒チャレンジが続いてしまいます

 

Dann、今回の宅飲み禁酒チャレンジの敵はいったいどこにあるのか?

 

 

現状いちばん危ないのは

 

コンビニアプリのビール無料引換クーポン

 

ではないかなと思ってます

 

 

コンビニのアプリで時々もらえるんですよね

ビールの無料引換クーポンが

 

現時点ではまだもらえていないのですが忘れたころに貰えるんですよね

 

禁酒チャレンジしているからってスルーするのもどうかと思うので配信されたらヤヴァイです…

 

 

やめる理由もないのでしばらく続けます

 

 

今回の宅飲み禁酒チャレンジは自分なりに楽しんでやれています

 

ビール代が浮くのもいいのかもしれません

 

浮くと言っても今まで沢山飲んでいたというわけではないのですが

 

 

いったいどこまで続くのか?

自分でも楽しみです

 

引き続きレポートしていきたいなと思います!

 

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

 

※皆さま私の代わりに沢山飲んでください!ビールを飲んで梅雨をぶっ飛ばしてください!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.