2023年5月7日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!ゴールデンウイーク5連休最終日の朝はいかに?

Danke für Ihren Besuch。

昨日買った傘の骨があっさりひん曲がってしまって絶望しました、Es ist munejyuka。

風が強かったとはいえ…

2023年ゴールデンウィークも終盤

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

日曜日のこの日は朝から雨模様の近畿地方

予報によると終日雨となっていました

そんな2023年5月7日(日)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。

Gab es auf Ihrer Hinfahrt einen Stau?

Ich war neugierig, also habe ich es mir angesehen!

2023年5月7日(日)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

Bestätigungsergebnis、

kein Stau

war。

in letzter Zeit、連休最終日は渋滞が発生していませんでした

この日も同様に、es gab keinen Stau。

連休最終日は遠出せずに家でゆっくりという方が多いのかなという印象です

Andere Schnellstraßenbedingungen

渋滞以外の高速道路状況も確認しておきます

・Unfallinformationen:1 Stück

・Informationen zu defekten Fahrzeugen:3 Stück

・名神高速 上下線 高槻JCT~京都東IC間で雨の影響で50キロの速度規制

・新名神 上下線 箕面とどろみIC~高槻JCT間で雨の影響で50キロの速度規制

・Auf der Kansai International Airport Bridge gilt aufgrund von Seitenwind eine Geschwindigkeitsbegrenzung von 60 km/h

車の数が少ないので事故情報&故障車情報は少なかったです

ビックリしたのは名神高速と新名神高速で雨による50キロの速度規制が出されていることでした

近畿地方全般が雨という認識でしたが大雨だったとは…

速度規制が出されるほど大雨だったということなのでしょう

土砂崩れ等の被害が出ないことを祈るばかりです

関空連絡橋付近の天候も荒れていたといえるでしょう

私は関空の近所に住んでいるのですが昨日からずっと風が強いんですよね

そう傘の骨が折れるくらいに…

60キロの速度規制も納得です

ゴールデンウィーク終盤ですので送迎等で車で関西空港に行かれる方も多いかと思います

通行の際はじゅうぶん気をつけてくださいませ

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年5月7日(日)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

Es kann etwas später zu Stau kommen,

・名神高速と新名神高速で雨による50キロの速度規制が出ている区間あり

・関空連絡橋も横風の影響で60キロの速度規制

今回は、2023年5月7日(日)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。

風ともに強い朝の状況でした

その影響もあったのでしょうか高速道路は渋滞がありませんでした

5月3日の渋滞はなんだったんでしょうかww

ここからしばらくは連休がありません

次の祝日は7月17日(月)の海の日です

日曜月曜で連休だという方も多いのではないでしょうか

今から計画を立てておくというのもいいかもしれませんね

今後も土曜日日曜日の高速道路状況を中心にレポートしていきたいなと思っていますのでもしよろしければ見に来てください!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、Ich wünsche euch allen einen wunderschönen Sonntag!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※携帯トイレがあれば高速道路で渋滞に巻き込まれてもトイレの心配をしなくていいので安心です小さなお子さまがおられる方は特にです幾つか車に載せておきましょう!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.