NFL Trades Green Bay Packers QB Aaron Rodgers to New York Jets

Thank you for visiting。

NFLは好きです、munejyuka。

観ていて本当に楽しいです!

this time、またまたビッグニュースが飛び込んできました!

グリーンベイ・パッカーズに所属するQBアーロン・ロジャース選手がニューヨーク・ジェッツに移籍することがほぼ決まったようです!

ウワサは出ていましたがどうやら本決まりのようです!

MVPを4度受賞しているスーパースターの移籍!

他の選手のトレードですとそこまでニュースにはならないのでしょうけど、Rogers player、

MVPを4度受賞

している”超”の付くスーパースター選手です!

そんなロジャース選手がトレードになるんですからそらビッグニュースになりますよね!

ロジャース選手はどんな選手??

I use it normally when talking in conversation、簡単にロジャース選手について確認しておきたいと思います

Rogers player、

1983年12月2日生まれ

39歳

is。

はっきり言って大ベテランです!

身長は

188cm

so、

体重は

102kg

is。

2005年のドラフト1巡目(全体の24番目)にグリーンベイ・パッカーズに指名されました

そこから昨シーズンまでパッカーズ一筋です

4年目からはほぼスターターの地位を確保して

2010年にスーパーボウルを制覇

Did。

その時のスーパーボウルMVPも獲得しています

Well done!

Still、スーパーボウル制覇この時の1度きりです

シーズンMVPを4度受賞していることを考えると1度きりというのはちょっと寂しいのかもしれませんね

I use it normally when talking in conversation

・パッカーズ一筋のQBロジャース選手がジェッツにトレード

・MVPを4度受賞した超スーパースター選手

今回は、パッカーズのロジャース選手のトレードについて確認しました

パッカーズで一時代を築いたロジャース選手

パッカーズファンの人たちはどう捉えておられるのでしょうか?

昨シーズンはホットラインを組んでいたWRアダムス選手が移籍したのもあってかチームは8勝9敗と負け越しの結果となりました

最終節でホームで勝てばプレーオフ進出という状況だったのですが負けてしまいました…

of course、ロジャース選手1人で勝ち負けが決まるというわけではないのですがロジャース選手もそろそろ…という感じになったのかもしれませんね

来シーズンからは恐らくラブ選手が正QBとしてロジャース選手の代わりにプレーするものと思われます

いったいどのようなプレーを披露するのか?

楽しみですね!

on the other hand、ジェッツファンはどのような心境でしょうか?

39歳とはいえ超スーパースター選手がやってくるとのことで狂喜乱舞されておられるのでしょうか?

ジェッツは2016年以降7年連続で負け越しのシーズンが続いています

2020年は2勝しか出来ずでした

昨シーズンは復調の兆しがあって7勝をあげました(10敗)

ここにロジャース選手です!

ロジャース選手が加入して勝ち越しプレーオフ出場まで到達することが出来るのでしょうか?

楽しみですね!

QBのスーパースター選手の移籍は過去に

モンタナ選手がチーフスに

ファーブ選手がジェッツに

ブレイディ選手がバッカニアーズに

移籍というのがありました

After setting a goal、this time、

ロジャース選手がジェッツに

移籍となります

39歳の大ベテランが起爆剤となって8年ぶりにチームをプレーオフへ導くことが出来るのでしょうか!

今から楽しみでしかありませんね!

シーズン開幕が待ち遠しいです!!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.