【予想はよそう】2023年プロ野球順位予想・パリーグ編

ご覧いただき、ありがとうございます!

野球は好きです、munejyukaです。
特に現地で観るのはいいもんです。平和を感じられるので。

2023年のプロ野球の開幕か近づいてきました。

やらなくてもいいのですが、やっておきます順位予想。

今回はパリーグの順位予想をしたいと思います。


2023年シーズン プロ野球パリーグの順位予想!優勝はズバリ…

プロ野球の2023年シーズン、いよいよ開幕します。

今回はパリーグの順位予想をしておきたいと思います。

優勝は、ズバリ、

ソフトバンク!

でしょう。

ピッチャーが良さそうで、野手の補強も出来たようですので、今年こそ優勝するのではないでしょうか!

2位以下は、

オリッ鉄

ライオンズ

ロッテ

楽天

ハム

と予想します。

オリッ鉄はピッチャーが揃っている印象なのでもしかしたら3連覇なるかもです。なかじマジックが今年も炸裂するかどうか。

ライオンズは今年もピッチャーが頑張れるかどうか。

ロッテはもう少し打たないといけないか。

楽天は昨年、後半に失速してしまいました。
それさえなければ3位もいけるのではないでしょうか。

ハムは、江越選手のブレイクに期待です!

なんにせよ、楽しみです!

ハムの新しいスタジアムに行ってみたいですねぇ〜

以上です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください