2023年3月5日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年10回目、3月1回目の日曜日の朝はいかに?

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日の昼間はあたたかく感じて嬉しかったです、munejyukaです。

もう寒いのはええんとちゃいます?

 

あたたかくなってきたらお出かけされる方も自然と多くなるのかなと思います。

 

そんな昼間は少し暖かくなってきた2023年3月5日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路状況を確認しました。

 

お出かけの方は多かったのでしょうか?

気になったので確認しました。

 

 

 

2023年3月5日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路状況

 

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

昨日の朝はあちこちで渋滞が発生していたのですが、この日は渋滞がありませんでした。

 

土曜日と日曜日ってこれだけ違いがあるんですねって思わされます。

 

 

その他の高速道路情報

 

 

渋滞以外の高速道路情報も確認しておきます。

 

・事故情報:0件

 

・故障車情報:3件

 

・関空連絡橋の横風による速度規制は無し

 

 

車の数が少ないというのもあるのでしょうけど、事故情報はありませんでした。

 

故障車情報も3件だけでした。

 

 

関空連絡橋の横風による速度規制は出されていませんでした。

穏やかな気候だったと思われます。

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年3月5日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認

 

・渋滞は無し

 

・事故情報は0件、故障車情報は3件

 

・関空連絡橋の横風による速度規制は無し

 

 

今回は、2023年3月5日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路状況を確認しました。

 

びっくりするくらい(?)渋滞はありませんでした。

 

チラッとですが、関東地方の高速道路も確認したのですが、関東地方も渋滞がありませんでした。

関東地方も昨日はあちこちで渋滞が発生していたのですが。

 

全国的に日曜日はオフモードといったところでしょうか。

 

休息は必要ですもんね!

 

 

それでは、皆さまにとってステキな日曜日となりますように!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください