2023年2月が終わる!1年の約6分の1が終了!早い?早くない??

Danke für Ihren Besuch。

時間が経つのが早く感じます、Es ist munejyuka。

そんなことないですか?

vor dem、年が明けたなぁと思っていたらもう2月も終わりました

Ehrlich、あっという間という感覚です

皆さんはどうでしょうか?

2023年60日目!

1月は31日までで2月は28日までですので2023年になってから59日が終わったことになります

2023年は365日あります

Damit、今日を含めて残り306日ist。

だから何?

って感じもありますが

1年の約6分の1が終わりました

個人的にはめちゃくちゃ早い感じがします

1日1日を大切に!

Letztens、イオンの文房具売り場に2023年のカレンダーが販売されていました

もちろん(?)値下げして販売されていました

20~30%OFF

と書かれていました

売る側からすると値下げするからなんとか買ってちょうだい!ということでしょうか

Wahrscheinlich、値下げしてもあんまり買う人はいないんでしょうね

いつか売れるだろうと思っていたらもうすぐ3月…

となってしまったんでしょうね

担当者さんも頭が痛いでしょうね…

同じようなことが自分にも言えると思います

まだ大丈夫だまだ3月やん!

って思っていたら月日はあっという間に過ぎていきます

あとで後悔しないためにも

1日1日を大切に!

と思います

今さらなのかもしれませんがあえてもう一度自分を戒めるために書いておきます

何かの拍子でこれをご覧になられている皆さま

お互いに頑張りましょう!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※4月始まりの手帳がいいかもしれません!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.