March 17, 2023 (Friday) 20:00 to 20 (Monday) 6:00 am、Hanshin Expressway Route 5 Wangan Route Northbound、All-day lane regulation is implemented near Hokko JCT!

 

Thank you for visiting。

 

工事はめちゃくちゃやって欲しいです、munejyuka。

安全に走行するためには工事は必要ですもんね!

 

this time、阪神高速で工事による車線規制のお知らせが入ってきました

 

詳しく確認したいと思います!

 

 

 

どの区間でいつから?

 

 

this time、車線規制が実施されるのは

 

Hanshin Expressway Route 5 Wangan Route Northbound、北港JCT付近

 

is。

 

time limit、

 

2023年3月17日(金)の20時から20日(月)朝6時まで

 

 

everyone

 

is。

 

 

 

What should I be careful about?

 

 

この車線規制で渋滞が予想されます

 

Because、近くには

 

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)がある

 

んです

 

Saturday、日曜日に車でUSJに行かれる方が多いと思われますので今回の車線規制により渋滞が発生する可能性が高いと思われます

 

もしかしたら学校関係が春休みだという方もおられると思うので余計に人出が多くなるかもです

 

もし渋滞がヤで電車でも行けるという方は電車を選択肢に入れるものいいかもしれませんね

 

遠くから車で来られる方は仕方ないのですが…

 

 

I use it normally when talking in conversation

 

 

・2023年3月17日(金)20時から阪神高速5号湾岸線の北行き北港JCT付近で車線規制が実施される

 

・2023年3月20日(月)朝6時まで終日実施

 

・近くにユニバがあるので車で行かれる方は注意が必要

 

 

今回は、阪神高速5号湾岸線の車線規制について確認しました

 

安全に走行するための工事はじゃんじゃんやって欲しいですね

それで渋滞が発生してもそれは諦めるしかないので

 

特に今回はたったの3日くらいです

 

しかも通行止めではありませんのでワーワー騒ぐほどではありませんww

 

 

工事が終わるのを楽しみに待つくらいの感覚でいたいと思います!!

 

 

Please read to the end、thank you very much!

 

 

※ユニバのガイドブックです↓楽しそうですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.