ファミマさんで”こだわりのマドレーヌ”をゲッチュウ!気になるカロリーと値段は?

Thank you for visiting。

お菓子は好きです、munejyuka。

お酒よりも好きかも…

The other day、ファミリーマートさんをうろうろしていると美味しそうなマドレーヌを見つけました!

その名も

こだわりのマドレーヌ

is。

気になってスルー出来ませんでしたww

こだわりのマドレーヌ

This is the one I bought this time。

ファミマさんの”こだわりのマドレーヌ”です

美味しそうでしょ??

たまらんですなぁ~

フランス産発酵バター使用と書いてありますね

さすが”こだわり”のマドレーヌですね!

カロリーと値段を確認

こういうお菓子を食べる時に少しだけ気になるのがカロリーです

I bought this time、この”こだわりのマドレーヌ”のカロリーは

210キロカロリー

is。

高いのか低いのかはわかりませんが

まあでもこれくらいなら許容範囲ではないでしょうか。perhaps、知らんけど

併せて気になるのが値段です

いくら美味しくても値段がべらぼうに高いとなるとちょっと残念ですよね

この”こだわりのマドレーヌ”の値段は、Including tax

138円

was。
(値段は2023年11月29日時点です)

お手頃価格といえるのではないでしょうか

150円でお釣りがくると考えると凄くいい感じです

これからもバシバシ買って食べてみたいと思います!

皆さまもよろしければ近所のファミリーマートさんへGOです!!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.