[NFL] Expectations are good! The 57th Super Bowl is Philadelphia Eagles vs. Kansas City Chiefs! Winning is right...

Thank you for visiting。

アメリカンフットボールNFLは好きです、munejyuka。

単純に見ていて凄いなぁと思えるプレーが多いです!

いよいよ近付いてきました第57回スーパーボウル!

今年の対戦カードはフィラデルフィア・イーグルス対カンザスシティ・チーフスの対戦となりました!

いったいどちらが勝つのでしょうか?

せっかくのなので予想をしておきたいなとおもいます!

第57回スーパーボウル、The winner is definitely...

今回で57回目となるスーパーボウル

フィラデルフィア・イーグルスは5年ぶり4度目のスーパーボウル出場です

on the other hand、カンザスシティ・チーフスは2年ぶり5度目の出場です

イーグルスが勝利すれば5年ぶり2度目チーフスが勝利すれば3年ぶり3度目のスーパーボウル制覇となります

そんな両チームの対戦

勝つのはズバリ

フィラデルフィア・イーグルスが勝つでしょう!

※スコアは27-17と予想します

今年のイーグルスはオフェンスディフェンス両方とも強いです

かなり強いです単純に

チーフスはWRヒル選手がいなくなったにもかかわらずスーパーボウルまで駒をすすめてきました

チーフスも本当に強いです

Still、今シーズンはイーグルスの方が強いんじゃないかなと予想します

オフェンスは互角でディフェンスはイーグルスに分があると考えていますので!

勝つのはイーグルスでしょう!!

現地2023年2月12日(日)16時30分キックオフ!

第57回スーパーボウルのキックオフは

現地2023年2月12日(日)16時30分

is。

日本時間は2月13日(月)朝8時30分です

Every year、スーパーボウルは仕事でリアルタイムで見ることができません

that's why、夜に家に帰ってから試合を見るようにしています

試合を見るまで結果を知らないようにするのがタイヘンですww

不意にネットニュースに上がってくのでインターネットやツイッターは見ないようにします

結果を知らずに見る方が断然楽しいので!

年に1度のお祭りみたいな感じです!

しっかりと楽しみたいなと思います!!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.