【MLB】サンフランシスコ・ジャイアンツと契約したはずのカルロス・コレア選手が破談!急転メッツ入り!のはずが…

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

メジャーリーグは好きです、munejyukaです。

オフシーズンも盛り上がるからいいですね!

 

先日、ツインズに所属していたカルロス・コレア選手がサンフランシスコ・ジャイアンツと13年・3億5000万ドルで契約をしたとのニュースが入ってきました。

 

ところが…

 

身体検査の結果でチーム側と選手側とで意見が食い違ったとのことで破談になりました。

そのあと更に、急展開がありました!

確認しておきたいと思います。

 

 

ジャイアンツと破談→メッツと合意!

 

その身体検査の結果で、意見の食い違いがあったその間隙を縫って出てきたのが、

 

ニューヨーク・メッツ

 

です。

 

メッツは、ジャイアンツとの争奪戦に敗れたとされていました。

ジャイアンツが二の足を踏んでいるあいだに、コレアの代理人がメッツと接触して、電撃的にメッツと契約となりました。

 

 

メッツと契約!のはずが…

 

電撃的に、メッツと、

 

12年・3億1500万ドル

 

で契約と各メディアが報道し、めでたしめでたしとなるはずだったのですが、ここでなんと、

 

メッツでも身体検査に引っかかって

 

しまいました。

 

はっきりとしたことはまだわからないのですが、どうやら、右足首の状態が思わしくないとのことです。

 

 

これからどうなる?

 

それでも、メッツはどうしてもコレア選手が欲しいとなっているようです。

 

契約年数を変えるか、オプション内容を変えるかして、新たな契約をするのではないかと言われています。

 

12年契約という長期の契約となると、球団側もケガの箇所は気になるところですよね。

慎重になるのも理解できます。

 

 

最終的に、どのような結果となるのでしょうか?

メッツといえば、先日、千賀投手がメッツと契約しました。

千賀投手とコレア選手はチームメイトになれるのでしょうか?

 

また決まったら確認したいと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※コレア選手はこのキャップをかぶることになるのでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください