[NFL] Expectations are good! NFL ranking predictions for the 2022 season! ! AFC edition!

 

Thank you for visiting。

 

NFLは大好きです、munejyuka。

 

いよいよ今週末にせまってきたNFLの開幕

もう待ちきれませんね!

 

2022シーズンのNFLをより楽しむために今年も順位予想をしておきたいなと思います

当たる当たらないは別としてこうやって予想すること自体が楽しいです!

 

今回はAFCの順位予想です

Immediately、始めましょう!

 

 

AFCの各カンファレンスの順位予想

 

2022シーズンのNFLAFCの各カンファレンスの順位予想です

 

East:Bills、Dolphins、Patriots、Jets

 ビルズは今年も強いでしょう。perhaps。ドルフィンズはQBトゥアが覚醒するかどうか…WRヒル選手が加入してどうなるかですねジェッツは…

 

north:Ravens、Bengals、Browns、Steelers

 ベンガルズは昨シーズンは出来過ぎ感はありますが今年もそこそこいけそうな気がします同じカンファレンスの他の3チームがパッとしない感がありますのでブラウンズがどうなるかがキーだと思います

 

South:Titans、Colz、Jaguars、Texans

 タイタンズは今年も上位に食い込むでしょうコルツは守備の要レナード選手がいつ復帰するかがポイントとなりそうですテキサンズは…

 

West:Chiefs、Raiders、Broncos、Chargers

 チーフスはヒル選手が抜けてレイダーズはアダムス選手が加入しましたこれで順位がひっくり返るのでしょうか?ブロンコスはQBウィルソン選手がシーホークス時代のように活躍できるのかが焦点になりそうです

 

 

※NFCの順位予想はコチラ

 

 

 

AFCを制するのはズバリ…

 

At the end、AFCを制してスーパーボウルに出場するチームを予想したいと思います

 

AFCのスーパーボウル出場チームはズバリ

 

 

Titans

 

I guess!

昨シーズンはRBヘンリー選手がシーズン後半にケガのため出場していませんでした

今年こそという意気込みがあると思いますので今年も大活躍の予感がします

 

スケジュールはめちゃくちゃと言っていいほど厳しいです

Still、このハードな対戦相手をぶちのめすくらいのチーム力があると思います!

 

ヘンリー選手に日の目が当たることを切に願います!

 

 

第57回スーパーボウルを制するのは?

 

2022シーズンの各カンファレンスの優勝チームの予想は

 

NFCがカージナルスAFCがタイタンズと予想します

 

After setting a goal、第57回スーパーボウルを制するのは、Zubari、

 

 

 

カージナルス

 

I guess!

今年こそQBマレー選手を中心に一致団結してスーパーボウルまで上り詰めると思います

 

Moreover、第57回スーパーボウルの試合会場はカージナルスの本拠地ステートファーム・スタジアムで開催されます

 

2シーズン前のバッカニアーズのように我がの本拠地でスーパーボウルを制すると予想します!

 

いずれにせよ開幕が待ち遠しいです!!

今シーズンもしっかり楽しみたいなと思います!

 

Please read to the end、thank you very much!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.