2022年6月26日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況&交通情報を確認!2022年26回目、6月4回目の日曜日はいかに?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

雨は嫌いではありません、munejyukaです。

昨日は大雨にうたれてきました。

晴れっていうてたのに…

 

そんな2022年6月最後の日曜日の朝、近畿地方の高速道路状況を確認しました。

渋滞は発生していたのでしょうか?

 

 

2022年6月26日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

先週も全く渋滞していませんでした。

海開きはまだしていないようですので、朝から海水浴に行くのに渋滞しているという状況ではないようです。

 

ただ、気温が高い日が続いています。

近畿地方でも、軽く30度を超えている地域もあります。

 

もしかしたら、この時期に海に行くのが穴場的でいいのかもしれませんねww

 

 

その他の高速道路情報

 

その他の高速道路情報も確認しました。え

 

・阪神高速松原線の喜連瓜破~三宅間は終日、上下線とも終日通行止め

・中国道の吹田~池田間の通行止めは昨日の朝5時で終了

・関空連絡橋の横風による速度規制はなし

 

 

阪神高速松原線の工事は約3年間継続します。

工事が終わりかけの頃には、今の状態がノーマルになっているでしょうね。

 

 

中国道の吹田~池田間の工事は昨日で終わりましたが、今後も継続して実施されるそうです。

また詳細がはっきりしたら確認したいと思います。

 

 

関空連絡橋の速度規制は今日もありませんでした。

海上、海の近くは風が強いので、急に規制がかかることもあります。

特に二輪車の方は風の影響を受けやすいので、ご注意くださいませ。

 

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年6月26日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

・渋滞は無し

・阪神高速松原線の喜連瓜破~三宅間で終日、上下線とも終日通行止め

・関空連絡橋の横風による速度規制はなし

 

2022年6月最後の日曜日の朝の高速道路状況を確認しました。

お出かけの方の車で渋滞が発生しているということはありませんでした。

 

夕方にはそれなりに渋滞している区間もあることを考えると、時間差で出発されておられるのかなと思います。

 

今後も引き続き、確認していきたいなと思います。

 

 

最期まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※ポータブルカーナビは凄くお手頃価格のまあります。コレなんで2万円しません!びっくりです!!1つ手元にあると便利ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください