2022年7月パリサンジェルマン(PSG)ジャパンツアーのチケットの値段が凄い!普段のガンバ大阪のチケットと比較してみた!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

サッカーは好きです、munejyukaです。

 

2022年7月20日から始まる、パリサンジェルマンのジャパンツアーの親善試合。

スーパースター選手が何人も所属するフランスのサッカーチームが、日本で試合をします。

 

その試合のチケットの値段が凄いです!

なかなかの価格設定となっています!!

 

高額年俸の選手を抱えるチームの試合です。
これくらいかかりまっせ!というところでしょうか!

 

そこで、今回は普段のガンバ大阪のチケットとどれくらいの違いがあるのか、確認してみました。

だいぶん違うのでしょうか??

 

 

3試合目の吹田スタジアム値段を確認

 

今回、パリサンジェルマンは日本で3試合を行います。

 

2022年7月20日(水)川崎F 国立競技場

     7月23日(土)浦和レッズ 埼玉スタジアム

     7月25日(月)ガンバ大阪 吹田スタジアム

 

私は大阪人なので、7月25日(月)に開催されるガンバ大阪との試合のチケットの値段を確認したいと思います。

 

まずは、普段のガンバ大阪のチケットの値段を確認します。

値段は、前売りの値段です。

 

メインスタンドのカテゴリー1は5100円

バックスタンドのカテゴリー2は4100円

各コーナー部のカテゴリー3は3900円

ゴール裏のカテゴリー5は2600円

 

主だったところはこのような値段です。

 

 

そして、今回のパリサンジェルマンとの試合の値段は以下の通りです。

 

カテゴリー1、2→28000円(約5.5倍~6.8倍

カテゴリー3(この試合での設定はカテゴリー4)→12000円(約3倍

カテゴリー5→10000円(約3倍~3.8倍

 

となっています…

 

強気の価格設定です!!

 

カテゴリー1の2万8千円って凄過ぎませんか??

2人で行ったら56000円ですよ、奥さん!!

 

Jリーグのガンバ大阪の試合が約5試合見れるんです!

比較することが間違っているのかもですが…

 

ンバペ選手やメッシ選手、ネイマール選手が観れると考えると、これでも安いのかもしれませんが。

あとは、このスーパースター選手たちがちゃんと日本に来るかどうか?

そして、日本に来て、どれくらいプレーするのかですね!!

 

 

気になるのが日程

 

個人的に値段と併せて気になっているのが、3試合の日程です。

 

1試合目の7月20日(水)から、中2日、中1日で試合が組まれています。

 

どう考えてもハードスケジュール!

 

この日程では、3試合すべてにフル出場するのは不可能です。

2試合目に出た選手は、3試合目は出ない?

顔見せ程度なら出れる??

 

いろんな憶測が飛び交いそうです…

 

3試合すべてにちょこちょこっと出る?

前半だけ?後半だけ?

 

なかなか理解に苦しむ日程です。

 

まあまあな値段のチケットを買ったはええものの、観たい選手が出ないということも考えられます。

ま、さ、に、ハイリスク、ハイリターン!

というところでしょうか!

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年7月25日(月)、パリサンジェルマン対ガンバ大阪のチケットの値段を確認

・カテゴリー1、2は普段のガンバ大阪のチケットの約5.5倍~6.8倍

・その他のカテゴリーも約3倍~3.8倍

・今回、パリサンジェルマンは3試合を6日間でこなすスケジュール

・観たい選手が試合に出ない可能性もある

・観たい選手が日本に来ない可能性もある

 

今回は、2022年7月20日(水)から開催される、パリサンジェルマンの日本ツアーのチケットの値段を確認し、普段のJリーグのチケットとどれくらい違うのかを確認しました。

 

正直、ここまでの値段を設定してくるとは思っていませんでした。

”いちばん高いところで1万5千円くらいかなぁ~”

って予想していました。

 

ところがそれをはるかに上回る値段でした!

ガンバ大阪のJリーグのチケットの5倍~6倍しているのには、ただただ茫然とするだけです…

 

恐るべし、銀河系軍団・パリサンジェルマン!!

 

 

とはいいながらも、楽しみでしかありませんね!

 

この機会を逃すと、今度いつ日本で観られるのかわかりませんからね!

フランスに行くことを思うとリーゾナボーですよね!!ww

 

パリサンジェルマンの選手の皆さん、日本に来てくださいね!

そして、出来るだけ試合に出て、日本のファンを喜ばせて下さいね!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※たまにボールを蹴りたくなるんですよね!コレ、カッコイイですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください