2022年5月22日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年21回目5月4回目の日曜日はいかに?

Thank you for visiting。

散歩は嫌いではありません、munejyuka。

今の季節近畿地方は散歩するにはちょうどいいかもしれません

私は夏が好きなのでもっと暑くてもいいくらいですが

そんな2022年5月中旬の日曜日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

お出かけされる方の車で渋滞は発生していたのでしょうか?

きになったので確認しました

2022年5月22日(日)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

確認の結果は以下の通りです

・西名阪道 下り(東行き) 香芝ICから1km

・阪神高速守口線 上り 南森町から1km

西名阪の渋滞は事故の影響守口線の渋滞は故障者の影響による渋滞でした

事故の影響による渋滞は程度によっては長い渋滞に発展する可能性があります

運転にはじゅうぶん注意していきたいですね

そのほかの区間では渋滞はありませんでした

ゴールデンウイークが終わり皆さんゆっくりされておられるというところでしょうか

昨日の同じ時間帯はそれこそ事故の影響もあって長い渋滞が発生していました

everyone、土曜日のほうが活発にお出かけされておられるような感じが見受けられます

everyone

昨日もそうだったのですが近畿地方の天気が穏やかです

昨日は夕方に少し雨が降ったのですがおおむね晴れていました

強い風も吹いていませんでした

今日も天気予報は晴れで実際に晴れでした

Still、this time、風が強いことが多く関空連絡橋で横風による速度規制が出されることがあります

However、昨日と今日は強い風が吹いておらず速度規制も発令されていませんでした

I use it normally when talking in conversation

・2022年5月22日(日)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

・西名阪道 下り(東行き) 香芝から1kmの渋滞

・阪神高速守口線 上り 南森町から1kmの渋滞

・おだやかな気候で関空連絡橋の速度規制も無し

この結果内容を見ると2022年ゴールデンウイークが終わって皆さんのお出かけモードが少し落ち着いているのかなという感じです

天気がいいのでもっとお出かけされる方が多いのかなと思いましたが、It wasn't。

次の連休は7月中旬までありません

それまでのあいだどのような結果になるのか注目していきたいなと思います

また続けてレポートしていきますので興味のある方は是非またここへ訪問していただけたらと思います

・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.