2022年5月14日(土)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年20回目5月2回目の土曜日はいかに?

ご覧いただきありがとうございます

 

お出掛けモードが沸き起こっています、munejyuka。

皆さんはいかがでしょうか?

 

ゴールデンウイークが終わり5月も中旬に入ってきました

ゴールデンウイークが終わって最初の土曜日です

朝の近畿地方の高速道路状況を確認を確認しました

渋滞している区間はあったのでしょうか?

 

 

2022年5月14日(土)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

 

confirmed。

 

・阪神高速3号神戸線 西行き 摩耶から4km

・第二神明道路の東行き明石PA付近から2km

 

阪神高速神戸線のこの区間は日曜日以外はほとんど渋滞しています

渋滞もひどいものではなく恐らくですがまあまあ軽い渋滞だと思われます

 

中国道や名神高速では渋滞が発生していませんでした

皆さんのお出掛けは控えめという結果になりました

 

 

天気は雨

 

この日の前日の天気予報は午前中は雨で昼からは曇りでした

実際に朝は雨のところが多かったです

 

それも影響しているのでしょうか高速道路は渋滞が少なかったです

 

天気と高速道路の渋滞との因果関係はわかりませんが少しは影響しているのかなと思います

特に阪神高速は近距離での移動となりますので車の量が多い少ないのがあるのかなと感じます

 

 

I use it normally when talking in conversation

 

・2022年5月14日(土)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

・阪神高速神戸線の西行きで4km第二神明の東行きで2kmの渋滞

・前日の天気予報は雨で実際に雨の地域が多かった

 

ゴールデンウイークあけの最初の土曜日の朝の高速道路状況を確認しました

長い渋滞はありませんでした

ゴールデンウイークが終わり皆さんゆっくりされておられるのでしょうか

 

I think you can try this campaign、今日はお仕事だという方も多いのかもしれません

 

明日の日曜日はどうなるのでしょうか?

これから観光シーズン真っただ中になります

また確認していきたいなと思います

 

・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.、thank you very much!

 

 

※あたたかくなってきたのでコレを使って洗車したいです!こんな便利なセットが販売されているんですね!!

 

※2022ゴールデンウイーク期間中でいちばん混雑していた日のレポートはコチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.