【サッカー】予想はよそう!21-22シーズンチャンピオンズリーグ決勝はリバプール対レアル・マドリード!勝つのはズバリ…

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

サッカーは好きです、munejyukaです。

今年もいよいよやってきました、チャンピオンズリーグの決勝戦です。

毎年5月末に開催されています。

 

今回もしっかりと(?)決勝戦の勝利チーム予想をしてみたいと思います。

 

 

 

決勝戦の対戦カードは?

 

21ー22シーズンのチャンピオンズリーグ決勝戦の対戦カードを確認しておきたいと思います。

対戦カードは、

リバプール対レアル・マドリード

です。

 

どちらも有名なチームですよね。

サッカーにあまり興味が無い方も、この2チームの名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

リバプールはイングランドのチームで、レアル・マドリードはスペインのチームです。

 

リバプールは3年ぶりの決勝戦出場で、レアル・マドリードは4年ぶりの決勝戦出場です。

その4年前は、同じ対戦カードで、レアル・マドリードが3対1で勝利しています。

 

今回はどうなるのでしょうか?

今から楽しみです!

 

 

 

開催日と開催地は?

 

このビッグゲームの開催日は、日本時間の

2022年5月29日(土)午前4時

です。

 

開催地は、フランスのパリの

スタッド・ド・フランス

です。

 

開催地は当初、ロシアのサンプトペテルブルグの予定でしたが、ロシアの軍事侵攻により、開催地が変更されました。

ロシアの軍事侵攻は、サッカー界にも大きな影響が出ています。

 

 

勝利チームは?

 

それでは、勝利チームを予想したいと思います。

ズバリ、

2-1でリバプールが勝つでしょう!!

 

今シーズンのリバプールは強さが際立っています。

前線の選手はもちろん、最終ラインの選手も驚くようなパフォーマンスを披露しています。

ケガ等のアクシデントが無い限り、リバプールが勝つと予想します。

 

あと、願わくば、、、

南野選手が出場して、点を取って欲しいです!

 

ここのところ、ベンチ外の時もありますので、決勝戦はベンチに入れるかどうかもわかりませんが、何とか決勝戦のグランドに立って、走り回る姿を見たいものです!

クロップ監督、何とかお願いします!

遠く日本からのお願いです!!

 

 

まとめるとぉ~

 

・21ー22シーズンのチャンピオンズリーグの対戦カードはリバプール対レアル・マドリード

・日本時間の2022年5月29日午前4時キックオフ

・試合会場は当初のサンプトペテルブルグからパリに変更

・勝利予想は、2-1でリバプール

・南野選手の出場を切に願う!!

 

サッカー選手なら誰でも出場してみたいと思う、チャンピオンズリーグ。

その決勝戦が近付いてきました。

 

今から楽しみでしかありません!

しかも今年は南野選手が所属するリバプールが出場します。

現状を考えると、南野選手はベンチ入り出来るかどうかの瀬戸際です。

こればっかりは、あーだこーだ言っても仕方ないので、当日の楽しみとしましょう!

 

頑張れ、南野選手!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※ボールを蹴って、決勝戦を待ちたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください