コンビニで冷凍うどんを買うのは”あり”か”なし”か?セブンイレブンさんで冷凍うどんをゲッチュウ!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

うどんは好きです、munejyukaです。

皆さんはうどんを食べられますか?

関東地方の方はお蕎麦が多いのでしょうか?

 

私は好きでよく食べるのですが、どんなうどんを食べられておられますか?

 

今回は、コンビニのセブンイレブンさんで冷凍うどんを買ってみました。

コンビニの商品は値段が高いというイメージがありますが、実際はどうでしょうか?

 

 

セブンイレブンさんの”国産小麦粉使用 ゆでさぬきうどん”

 

今回、セブンイレブンさんで買ったのはコレです。

国産小麦粉使用 ゆでさぬきうどんです。

 

1パックで2食入りです。

 

凄いですね、この商品はレンジでチンでも食べれるんですね!

私はお湯でゆでてから食べるものだとばっかり思っていたのですが…

普通ですかね?

私が知らないだけでしょうか??

 

500Wで約3分40秒とのことです。

本当に便利ですよね。

そら、お湯でゆでた方が美味しいのかもしれませんが、鍋を洗ったりする手間を考えるとレンジでチンしてしまいがちです。

 

 

値段は?

 

スーパーで売っているものをコンビニで買うときに気になるのが値段ですよね。

 

今回買った、セブンイレブンさんの冷凍うどんの値段ですが、2食入りで税込み、

107円

でした。

 

1食当たり、約54円くらいです。

 

 

結論!

 

今回はコンビニのセブンイレブンさんで、国産小麦粉使用 ゆでさぬきうどんを買いました。

 

食べた感想は、

とても美味しかった

です。

 

こりこりしているというか、弾力性があるというか、のど越しがいいというか、とにかく美味しかったです。

 

以上より、コンビニで冷凍うどんを買うのは、

あり

だと思います。

 

約54円でここまで本格的なうどんが食べれるというのは、本当に信じがたいです。

ヒガシマルうどんスープを使っても、100円はいきませんよね。

 

そう考えると、かなり

あり

だと思います。

 

レンジでチンでここまで美味しいうどんが食べれるのは、めちゃくちゃいいことだと思います!

 

皆さんも是非、セブンイレブンさんの冷凍うどん、国産小麦粉使用 ゆでさぬきうどんを試されてみてはいかがでしょうか!

オススメです!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

▼もちろん、お湯でゆでてもOKです。

 

▼次は写真のようなエビフライを用意してみたいと思います!

 

▼写真はイメージですww

 

※冷凍食品といえばカトキチさんを忘れてはいけません!!冷凍うどんも販売されておられます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください