ファミリーマートさんのプライチ!綾鷹カフェ抹茶ラテを買うと綾鷹カフェほうじ茶ラテが貰える!~2022年4月4日(月)まで

こんにちは、munejyukaです。

今回はファミリーマートさんのプライチを紹介します。

 

2022年4月4日(月)まで、ファミリーマートさんで綾鷹カフェ抹茶ラテを買うと、綾鷹カフェほうじ茶ラテの無料券がもらえます。

いわゆるプライチです。

嬉しいキャンペーンですよねぇ~

 

 

引換期間は4月5日(火)から4月11日(月)まで

 

無料引換券が貰えるのですが、すぐに交換はできません。

4月5日(火)から引換可能となります。

 

ですので、4月2日に綾鷹カフェ抹茶ラテを買っても、その場ですぐに交換はできません。

そこだけ注意が必要です。

 

 

プライチ引換で注意すること

 

コンビニでよくあるプライチの引換で注意することは2つあります。

 

1つ目は、

引換商品が置いてないお店もある

ということです。

 

本当に時々ですが、引換対象商品がお店で販売されていないことがあります。

いざ、引換にお店に行っても、お店に商品が無ければ引換ができません。

そこだけは注意が必要です。

 

2つ目は、

引換期間に注意

です。

 

今回でいうと、引換の最終日は4月11日(月)となります。

忘れてしまうことがあるんですよね!

 

まだまだ先やから大丈夫やん!

とか思っていると、あっさり期限が過ぎてしまうことがあります。

 

しかも、1つ目に書いた、お店によっては引換商品が置いていない場合も考えられます。

 

ですので、引換可能な日になったら、早めに交換にいくことをオススメします。

 

綾鷹カフェは抹茶ラテは1本、税込みで157円です。

157円で2本飲めるのでオトクですよね。

 

近くにファミリーマートさんがある方は、是非購入されてみてはいかがでしょうか!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

▼コレを買うと綾鷹カフェほうじ茶ラテの引換券が貰えます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください